さくちゃんの大島さんぽ♪〜オサレカフェでランチ


c0254707_13501043.jpg
はちみつ屋さんのあとは
道の駅やお魚屋さんで買い物したり〜

c0254707_13501288.jpg
パワースポットと呼ばれる島に渡るも
パワーを感じなかったり(笑)

c0254707_13501391.jpg
サンシャインサザンセトの浜辺で
撮影会したり(笑)

ゆっくりまったりして
ロバツーリスト予約のランチのお店へ♪


c0254707_13514998.jpg
今回はB級じゃないのよぅ♡

さくちゃん連れだと さっぶい風ふきすさぶ中、
ベンチでお弁当とか(笑)
いや、それも楽しくて美味しい思い出だけどw

c0254707_13515171.jpg
今回はこじゃれた新店♪
Re:seto


c0254707_13524254.jpg
かぁちゃんたちは、やっとこ いつものビール(笑)

c0254707_13524767.jpg
グリルチキン
付け合わせの野菜やパンを3種のディップで〜
アンチョビが好み♡

c0254707_13524971.jpg
パエリアもいいお味!

c0254707_13525070.jpg
いちぢくパフェもしつこい甘さはなく、
3人でペロリ♪
(私はビールおかわりなのでちょこっと味見で大満足^^)
c0254707_13525183.jpg
暑くもなく寒くもなく心地いい季節、
海を眺めながらの~んびり美味しいランチが出来るここ、
わんこ連れには至福!
(両隣には芝ちゃんとテリア姉妹が♡)


大島さんぽ、リピ決定!




[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-09-25 17:28
エーー感じの曇り空だったね。
見た目的にはイマイチでも
暑くもなく、寒くもなく。
晴れてたらちょっと厳しい感じで。
ここへ来るためだけのドライブでも
全然いいね。また行こう!
Commented by komugi426 at 2017-09-25 23:38
♪ロバ

この日晴れてたら暑かったよね。
ちょうどいい天気でよかった!

ここのランチ、海を眺めながらのロケーションも味もよかったし!
大島さんぽ、また行きたい!

by komugi426 | 2017-09-24 15:13 | Comments(2)