さくちゃんの大島さんぽ♪~はちみつ屋さん


c0254707_13114411.jpg
おひさしぶりです、さくちゃんです。
さくちゃん、このたび「さくちゃんのはんばーぐ」がなくなりました。

かぁちゃんが散髪のときに
「イメチェンしてみようかなぁ」と出来心で言ったばっかりに!!
さくちゃんの許可なく はんばーぐがなくなりました。


c0254707_13114633.jpg
さくちゃんのはんばーぐをかえせーー!!

はんばーぐとはテディカットのマズル周りの毛のこと、、、多分ね(笑)
チェックシートに書いてあるんですよ、
足はブーツカット、マズルはハンバーグってww


c0254707_13114857.jpg
そんなこんな「さくちゃんのはんばーぐを返せ!の会」会員のさくちゃんと会長のロバちゃんと、
付属のかぁちゃん、にいちゃんとで
大島におでかけしてきました。

c0254707_13114949.jpg
ロバツーリスト最初のお店は
KASAHARA HONEY


え?いつものB級おでかけでなく?
朝からビールでなく、はちみつみかんソーダをw
テラス席で♪
c0254707_13115132.jpg
アイス好きのさくらにはちみつナッツがけアイスを♪

店内にもいろんなはちみつが置いてあり、
試食してあっさり食べやすかった みかんのはちみつを購入。
兄ちゃんオーダーのはちみつトーストも美味しかったので、天然酵母のパンも。

さて、さくちゃんの大島さんぽ、続きますよ♪





[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-09-25 17:29
さくちゃんのハンバーグが戻るまで
断固われわれは戦います!!
さくちゃんのハンバーグを返せ!!
byロバ会長。

はちみつ、ゲキうまだった。
今度は蜂蜜買うだけでよるのもいいねw
Commented by komugi426 at 2017-09-25 23:26
♪ロバ

ろばちゃん!
さくちゃんのはんばーぐがもどるまで!
だんこ たたかおうぞ!!
ふぉーすとともに!!
えいえいおーーー!!
ばい、さくちゃん。

はちみつ美味いね♪
うん、いろんな種類のはちみつを試食するんも楽しいし、
買いに寄るのでもいいね^^
by komugi426 | 2017-09-24 13:41 | Comments(2)