ママのはぴはぴ会♪

ロバママのはぴはぴ会♪

ロバがいろいろ考えて、お店を予約するも、
この日は何故かどこも満席。

c0254707_21171833.jpg
サンルートのヴィアーレを予約してくれました。

c0254707_21171819.jpg
パスタとメインを選べるコース。
前菜はビュッフェ、
野菜が充実してて、これだけでお腹いっぱいになりそうに(笑)

c0254707_21171944.jpg
ビールで乾杯の後、泡をいただき

c0254707_21171968.jpg
私がチョイスしたのは、雲丹のカッペリーニ

c0254707_21172078.jpg
メインはお肉、ハラミがどーちゃらwww


6人で、あーだこーだ言いながら、楽しくはぴはぴランチ♡



解散して~

その後は、サンモールの若い人のお店でいろいろやらかし、
(ちゅうても、しれてるお値段(笑)

c0254707_21172019.jpg
デザートはミスドのかき氷♪

c0254707_21172123.jpg
帰ってきたら~

うちの黒いお嬢さん、
2連ちゃんでデザート食べて帰ったので
激おこ!






[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-08-01 12:26
思ったほど味は。。。だったわwwww
(今言うけど)でも、前菜のバフェは種類も多く
よかったね、デザートつきならもっといいのにねw

まぁ、BBA嬉しそうだったしよかったよ。ありがとう
Commented by komugi426 at 2017-08-01 12:33
♪ロバ

私も実は同意見(笑)
(お祝いの席じゃったけ、言わんかったけどwww
パスタとメインは・・・・www
前菜はよかったね♪

でもみんなでわいわいお祝いできてよかった!
by komugi426 | 2017-07-31 22:32 | Comments(2)