串焼きと、女子力高いスイーツへ♪


c0254707_20090948.jpg
この日は仲良しと、串焼きに行こうと♪

私は仕事終わりかけつけ〜
後から美味しい串を個別に焼いて下さり。


c0254707_20090946.jpg
ここんち、お肉も美味しいけど、
ちょっとシゴトしてある野菜が美味しい!!

c0254707_20091074.jpg
写真全くなし〜

しゃべる、しゃべる(笑)
飲むのむ(笑)

c0254707_20091008.jpg
〆にちょうどいいおむすびをいただいて〜



c0254707_20091150.jpg
二次会は女子力高いスイーツ店へ♡
若い子満載!!

私達、親世代ww
平均年齢、一気にあげました(笑)

c0254707_20091138.jpg
平均年齢あげたので、
オトナオーダーしましょうか(笑)

お店自慢のシフォンケーキ、全種類w
あと、モヒートね♪
c0254707_20091131.jpg


串焼きとスイーツと。
いろんな話して大笑いして。

次回はわんこ連れドライブいこうや!







[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-31 14:36
あぁ、別注文で手羽先頼むの忘れたなぁw
ここの串焼きたまにすごく食べたくなるんよね。
ここと、あそこが双璧だなw私には
おいしかったね、よく飲んで軽くヨッパだったw
楽しいお酒は悪酔いしないねw
Commented by komugi426 at 2017-07-31 21:47
♪ロバ

美味しかったね~♪
ここの串焼きはほんと美味しい!!
もちろん、あっちも美味しいけど、
私はこっちんが素材の味が味わえて好きだったり(笑)

ほんとこのメンツは楽しすぎる♡

by komugi426 | 2017-07-30 21:29 | Comments(2)