ミコねぇさんのはぴはぴ会♪


c0254707_07222420.jpg
ミコねぇさんのお誕生日会♡

c0254707_07222529.jpg
お料理はいつも楽しみなヒデキさんの出張料理。
仕事で屋久島に行かれてて、屋久島の野菜たちも♪

c0254707_07222560.jpg

c0254707_07222600.jpg

c0254707_07222644.jpg

c0254707_07222668.jpg

c0254707_07222760.jpg

c0254707_07222710.jpg



c0254707_07222722.jpg
さくちゃんはかぁちゃんがコメリで買ってきた浴衣をきていきました。

c0254707_07222849.jpg
ミコねぇさんはゴージャスなネーム入り浴衣!

c0254707_07244321.jpg
今年もロバ手作りのわんこさん用ケーキ♪
他の子たちはお行儀してゆっくり食べるのに、
さくちゃんは秒殺!

c0254707_07244339.jpg

c0254707_07244445.jpg
みんなで勢揃いして写真を撮りたいのに。。。
c0254707_07244407.jpg

c0254707_07244419.jpg
各自マイペース(笑)撮れないよねーーw

c0254707_07244579.jpg
一致団結しておやつをもらってるのに、
主役のミコねぇさんは、ひとりカープグッズ振り回してるし(笑)

そんなこんななわんこさんたちが、
たまらなく愛しい♡←はい、親ばか(笑)











[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-26 13:22
一枚目、綺麗に撮れてるね^^
うづじゃと、ミコが落ち着いてるから上手に
撮れるんよね。私構えたら、動く動く><
しかし6匹全部マイペース。誰一人(匹)落ち着いてくれん
しょうたん&ゆうたんも チョコサワーも可愛かったね。
たまらんわww
Commented by komugi426 at 2017-07-26 14:07
♪ロバ

ほうじゃろ^^
ミコねぇさんの笑顔いただきました♡

ほんまコノヒトたち、みんなマイペース(笑)
さくらも私のそばにはいないし、
なぜか何にもあげんのにチョコサワーが私のところにひょこひょこ来るしw
今回さくらはユウタくんが気になったらしく、
ずーーっとひっつきもっつきしてるしwww
ほんまたまらなく愛しい♡

クリスマスが楽しみよ^^
by komugi426 | 2017-07-26 07:17 | Comments(2)