黒子はなにもかも、わかってる♪


c0254707_16313670.jpg


おでかけ〜
吉和のコンちゃんちの後
帰り道〜

夜のジッカメシまでの予定をロバたちと話してたら〜
後部座席でおとなしくお行儀していたさくらが
がるるるーー
(笑)

コストコへ行くのに、 
もうこの暑さでは
車中お留守番はさせられないので、
一旦うちに連れて帰って〜
って話をしていたら、わかってしまった黒子(笑)

c0254707_00174393.jpg

さくちゃんは、わかる子!わかるんだからね!!


[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-19 13:35
今ふと思うに、あれはさくを無視して
三人で話が盛り上がって多からかなぁと(笑)
いつも女子会でガルルガルル言う系?
まぁ、それでも、こいつにしてもミコにしても
よぉに話聞いてるけどねWW
Commented by komugi426 at 2017-07-20 00:00
♪ロバ

それも思ったケド、
でも散々話してて~さくら寝てたのに
コストコ話であれよ(笑)

毎回おでかけする時、
仕事の時、いろいろ読み取る黒子。

ミコにしても、コノヒトたち、
ほんまよく話を聞いて、よくわかっとるわwww
by komugi426 | 2017-07-19 00:22 | Comments(2)