最近のお気に入り♪


c0254707_14215988.jpg
遅まきながら(笑)
ローカルTVで散々見たコレ♪

1ヶ月前、仕事終わりに行ってみようと思ったら、
車のトラブルで行けず。。。

トラブル解消し、いざ!
(でも、車のナビに怒られながら(笑)



c0254707_14220008.jpg
なんだろう。
ちょっと行きたくなるココ。
廿日市のユメタは全く行きたいと思ったことなく、
アルパークに至っては映画館以来20年は行ってない?ww

カインズといい、北野エースといい、
行きたいところがこじんまりとしてて、ちょうどいい!


c0254707_14220093.jpg
今回もカインズで黒ぷーに癒され、
中川なんちゃら商店でギョサンを買い〜

フードコートへは行ったことないけど、
ちょっと楽しい♪

[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-07-04 15:36
じゃろ、いうても廿日市の夢タも面白いよ。
あそこは、あそこで違う系のお店があるし
ただ、ここんが我が家は近いから
ここもいいかなと。いうてもここも夢タじゃがwww
本棚の写真ね、みんなUPしてるから私はやめといたわww
Commented by komugi426 at 2017-07-04 15:49
♪ロバ

廿日市のユメタ、
駐車場や売り場が広すぎて~
ちょっと買い物するにはめんどくさい云々の話で
なかなか行けず~

私はまずカインズ~わんこうはうは♡
プードルギャング(笑)
下に行ってちょろっと雑貨
フードコートも回ったけど一人だと「まぁいいや」(笑)
北野エースで柚子胡椒買ったり、
中川がおもしろかったり。

本棚ねwwww
Commented by arare-gohan at 2017-07-04 16:40
こじんまりしてて、いいよね。
サクッと行って、サクッと帰れるから、
ショッピングセンター嫌いな運転手君でも
大丈夫らしい(笑)

本はまだ買ったことないけど(笑)
見かけな本があったり、
ちらちらっと立ち読みしたり、
飽きたら、雑貨みたり・・・
ふら〜っと、ひとりで行ってる。

ばったり会ったりするかもね(笑)
Commented by komugi426 at 2017-07-04 18:22
♪あられちゃん

レクト、不思議となんか行きたくなるわ(笑)
最初、ナビがここを認識してくれんで
あいぽんで~

蔦屋がうまいんかね
先週、友達と広島駅の蔦屋家電で待ち合わせしてて~
本を見たり、併設のスーパー見たり~
楽しかった^^

レクトも何だかんだで週一で行ってる(笑)
ばったりするかも!^^




by komugi426 | 2017-07-04 14:45 | Comments(4)