初ポリポ

ハピ会をしてもらいました♪

初ポリポ♪


c0254707_23380396.jpg

こうして一緒に乾杯してもらえるだけで嬉しい♡


c0254707_23380402.jpg


c0254707_23380454.jpg

前菜の盛り合わせは冷たいやつと温かいやつと。

今時季しか食べられない山口さんのトマト、
濃厚で美味しい!
ゼッポレやライスボールも絶品。


c0254707_23380539.jpg

泡をいただきながら〜

c0254707_23380522.jpg

サマートリュフと半熟卵のピッツァ

これ悶絶www

初老の階段をあがって、量を食べられなくなりましたが、このピッツァで食欲盛り返し!

c0254707_23380678.jpg

石鯛の窯焼きレモンソースや

c0254707_23380699.jpg

ペスカトーレも♪

有名なお店だけあって、
お料理たちは素材そのものがしっかりしていて
どれも美味しく大満足でしたが、
それにも増して、女性スタッフの方の接客が素晴らしく!
とても心地よく楽しく美味しく過ごさせていただきました。

c0254707_23380789.jpg

デザートのアイスを食べて帰ったら〜

c0254707_23380773.jpg

c0254707_23380743.jpg

(お皿可愛かった♡)

c0254707_23385824.jpg

ぶんむくれのヒトがwww

c0254707_23385845.jpg

かぁちゃんのくち、ペロペロ

はっ!それってぽりぽじゃない?
さくちゃん、しってる!
なみきで たべたのよぅ!

c0254707_23563700.jpg

しかも、ろばちゃんたちの においがするし。

c0254707_23563786.jpg

さくちゃん、げきおこ!




[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-06-15 11:25
ゼッポレって、よく覚えてたねwww
三角のってしか覚えてないww
しかし、さくwww階段見に行くとこが可愛いね。
その様子をこっそりみたいなぁ。
美味しかった BBAがよー食べたのに驚いた
昨日「あのシャンパンおいしかったね、うちゃいらん思うて飲んだら美味しかったけ、二杯も飲んだ」ってさ。
知ってるよwww
Commented by arare-gohan at 2017-06-15 12:58
今年も、おいしい乾杯か出来て
しあわせな日だったね〜♪
改めて、お誕生日おめでとうー♪♪♪

それにしても、さくちゃん
アイスがわかるなんてー
名犬じゃわ!
怒った顔しとるしー(笑)
Commented by komugi426 at 2017-06-19 20:49
♪ロバ

TVで観たかなんかでゼッポレって覚えてたん(笑)
三角のwwwww

BBA、いつもは泡飲まんのにくいくいイキよった(大笑)
しかも、よー食べたしwwww
ええことよ^^

ポリポ行ったんも、ロバたちと一緒なんもバレたwwww
じゃけ、Kでんの女子会行くときは
キャーキャー言いよったwww
Commented by komugi426 at 2017-06-19 20:53
♪あられちゃん

ありやと~♡

並木のポリポの味は知ってるから、
帰ったら大変!
しつこいしつこい(笑)
「かぁちゃん!これは ぽりぽのあいすじゃない!?
さくちゃんを おいていったーーーーー!!」
って(笑)
大抵はおりこうにお留守番できるのに、
大好きなアイスが絡むと激おこ(笑)
by komugi426 | 2017-06-13 23:35 | Comments(4)