さくちゃん、お墓さんとコストコとジッカメシ♪


c0254707_11324959.jpg

さくちゃん、けいとすべーど で
おでかけしました♪
(このバッグだけだと不安定なので
ロバにもらった板材を細工して底に敷いてますw)


まずロバ家のお墓さんへ。
ここは母もありちゃんもむぅもお世話になったので、
てけてけがいっぱい(笑)

c0254707_11324947.jpg

その後コストコへ。
さくちゃんはおりこうさんにお留守番できるので
ご褒美に大好きソフトを♡

c0254707_11324965.jpg

夜はジッカメシ♪

原木しいたけを塩で。
もろ肉!!www

c0254707_11325021.jpg

コストコで買ったシーフードのアヒージョ

スナップエンドウも絶妙な茹で加減で美味しい!

c0254707_11325063.jpg

今夜のメインは兄ちゃん作お好み♪

今回は山芋たっぷりの混ぜるタイプ。

c0254707_11325079.jpg


c0254707_11325136.jpg

卵をいつ崩すかが悩みどころ(笑)
お店のお好みより数倍美味い♡

c0254707_11325132.jpg

ごち!
[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-06-01 15:57
あのけいとすぺーどは可愛かったし
さくちゃん、ちょーどええよねw
こじゃれたおでかけは、これじゃねw
まぁあんまりないけどw
あんた、卵のことになると必死よねww
昔UFOの山でお花見したときゆで卵で必死だったん
思い出して、おかしかったわww横からつぶしたら
すげーー怒られそうwww
Commented by komugi426 at 2017-06-01 16:06
♪ロバ

あのケイトスペードは
さくちゃんのために作られたものかと(笑)
ジッカに行くにはちょーどええ♪
夏のバカンスにはモンベルよ^^

卵?
わし必死で!
冗談でも横からつぶしたり、盗られたら
ブッコロス(笑)
by komugi426 | 2017-06-01 11:30 | Comments(2)