山の中で懐石料理

GW日記♪
ハイキングからランチへ〜

c0254707_01134007.jpg
お庭や部屋の設えがとても素敵。
エセマダムたち、マダムごっこに花が咲きますwwww


c0254707_01134140.jpg
前菜は朝採り筍や蕨~
これで瓶ビールをぐびっと空けました^^

c0254707_01134185.jpg
お次は広島レモンサーモン

生サーモンってキライじゃないけど興味なく~
(焼き塩鮭は好きw)
オリーブオイルと塩で。これは美味い。
(結局、素材の味とシンプルな味付けが好みです)


c0254707_01134142.jpg
筍、こごみ、フキノトウの炊き合わせ

沁みる。美味い。


c0254707_01134286.jpg
泡とアマゴ♪

c0254707_01155392.jpg

c0254707_01134306.jpg

c0254707_01134352.jpg

c0254707_01134327.jpg
この手作り豆腐!
美味しすぎ!!

c0254707_01134487.jpg
朝採り山菜の天ぷら

もうね、これ至福!!!
山菜大好き!

むかし大好きな串揚げ屋さんのお店がありまして。
季節のものを。
春になると山菜の串揚げが楽しみだったなぁ~♡

c0254707_01155403.jpg
〆のごはん♪

懐石だと一口ちょこっとだけど、ここんちはたっぷり^^
これが美味しいの!!

山菜味噌のっけご飯にイノシシ汁

普通だったらおなかいっぱい、食べられなくて兄ちゃんに「どーじょ」デスガ。
今回はまったく「どーじょ」なし(笑)

c0254707_01155492.jpg
さくちゃんは行けないけど、隣のカフェはワンコOKだそう♪

あーー。でも、ここはまたコース食べたいなぁ。
なので、すみませんが
さくちゃんさん、
お留守番よろしくwwwww












[PR]
Commented by arare-gohan at 2017-05-26 15:15
もうひとりのマダム(笑)
とこでも書いたけど、

ここんち、素敵じゃねー
どれもこれも、おいしそうで、
ごっくんしっぱなし(笑)

さくちゃんは、
まだ、マダム参加には早いよね(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-05-27 08:01
今度は泡飲まんで 大笑
悔いは無いが笑
Commented by komugi426 at 2017-05-27 22:36
♪あられちゃん

ここんちね、設えも素敵だけど家族使いも出来るみたい♪
お隣さんはおじいちゃんからぽよぽよ孫ちゃんまで
大家族でお食事楽しまれてたよ^^

さくらはこどもプードルは卒業して~
いまはアラサー(笑)
(私的にはいつまでも こどもプードルなんだけど^^)
Commented by komugi426 at 2017-05-27 22:37
♪ロバ

えぇぇ~~
やっぱり、あの料理には泡じゃろぉ~(笑)
わしは飲むけwwww

季節毎に行きたいねぇ♪
by komugi426 | 2017-05-25 23:34 | Comments(4)