GW前半は

串揚げを食べに行きました。

おまかせでストップをかけるコースに。

c0254707_14201145.jpg


c0254707_14201183.jpg

黒毛和牛にはじまり〜

c0254707_14201246.jpg

天使の海老

c0254707_14201283.jpg

桜鯛(桜の塩漬けが挟んであります)

c0254707_14201333.jpg

子持ちこんにゃく

c0254707_14201365.jpg

c0254707_14201396.jpg

c0254707_14201493.jpg


c0254707_14201557.jpg


c0254707_14201535.jpg


c0254707_14205013.jpg


アスパラ 、カニ爪、
つくねトリュフ塩、
鮭いくら 、フォアグラ、たけのこ、
だし巻き卵と穴子、
イカ雲丹、
キス三つ葉、
うずらベーコン、手羽中チューリップ、
銀杏

大好きな生麩までたどり着けず、ここで〆
(オットはイカ雲丹あたりでストップ、
アラカルトで一口雲丹いくらごはん頼んでました(笑)



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-05-02 15:24
高級串揚げじゃな。
うづらとか赤ウインナーないwwww
美味しそう!串揚げやさんも当分オープンしてないねw
海老と、蟹ガン見w何気に子持ちこんにゃくも美味しそう。
Commented by komugi426 at 2017-05-02 15:45
♪ロバ

海老とカニ美味しかったよ~♪
じゃけど「へ」好き(笑)
子持ちこんにゃく至福~♡
生麩にたどり着けんかったのはザンネン!

ロバの串揚げ屋たのしかったね!!
あれ、ハピにリクエストしようかなぁ(笑)


Commented by arare-gohan at 2017-05-06 17:42
うひゃ~高級すぎる~!
ソースどぼん!じゃないね^^

そして、うには、串カツより、
白いごはんが似合うなぁ^^笑



Commented by komugi426 at 2017-05-07 22:33
♪あられちゃん

普段はソースどぼん!好きな我が家じゃけど(笑)
ちょっとおまかせでいってみた^^

私は串気分だったから〆まで串三昧(笑)
オットは珍しくごはん~
お茶漬けにするかと思いきや
これまた珍しく雲丹ごはん食べてたよ^^




by komugi426 | 2017-05-02 14:50 | Comments(4)