さくちゃん、音戸の瀬戸に行く の巻♪

休みの日の朝、ロバからラインが入ってまして。
私がそれを見たのが9時。
さくらといちゃいちゃごろごろ~

「お花見に行かん?」
たいぎい気持ちと行きたい気持ちと半々(笑)
「たいぎかったらええよー」とロバ。
こりゃヤツも同じ気持ちじゃなwww


えいや!!


c0254707_17110281.jpg
お昼前には音戸に到着。
近場でお花見するにはちょうどいいドライブコース。

c0254707_17110262.jpg

c0254707_17110388.jpg
かあちゃんたち、飲む気満々!

c0254707_17110342.jpg
ロバくにが買いに行ってくれたむさしのお弁当と~泡やら何やら~~

c0254707_17110300.jpg
お花見といったらむさしのお弁当よね!


c0254707_17110410.jpg
お弁当以外に、うずらのフライや鳥からやおやつも^^

食べながら飲みながらバカな話しながら踊りながら(笑)
アホ満載、ほんとバカだよな~と思うけど楽しくってたまらないw


c0254707_17110483.jpg
さくちゃんもアイスこーてもろうた♡





[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-04-09 19:31
それよ笑 今またウエストサイドストーリー見て
おかしすぎて笑 あのくらいのお酒がちょうどええ。
たいぎいけど、やっぱりえいやっとお出かけ正解だった笑
あれから歩いて帰ったで。凄かろう笑
Commented by komugi426 at 2017-04-10 22:11
♪ロバ

ほんまアホじゃよね~~(笑)
震えるwwww
ツラい時に見るわww

えいや!っとお出かけしてえかったね♪
ってかあの後歩いて帰るって元気ええわ(笑)
(黒子が追いかけていったのには笑った^^)
by komugi426 | 2017-04-09 17:51 | Comments(2)