桜、満開

お花見さんぽに宮島や広島城、河川敷に行きますが、
c0254707_23055286.jpg
一番キレイなのはうちの前の桜だったり(笑)


c0254707_23055324.jpg
毎年さくらと桜を撮りたくて。

腕をプルプルさせながら、さくらを掲げて桜と撮るもうまくいかず。



c0254707_23055393.jpg

c0254707_23055426.jpg
この時期だけ自撮り棒が欲しくなりますwwww


[PR]
Commented by arare-gohan at 2017-04-05 08:24
私もあちこち行くけど、
地元の桜がきれい(笑)
落ち着くってのもあるんかな?

自撮り棒、持ってるけど、
持ってくの忘れる(大笑)
aちゃんがスイッチ押したがるので、
みんな、なぜか必死な顔に写ってる(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-04-05 15:57
そーじゃーねーー笑
でも自撮り買ってもさくらを持ち上げる
手のスパンは長くならんけ、意味がないような?
桜の花が上なんじゃけwwww

昨日も宮島いったけど3分くらいで

そこの公園は日当たりいいよね。
比治山もちょぼちょぼかなぁ
Commented by komugi426 at 2017-04-05 23:03
♪あられちゃん

名所の桜もきれいだけど、
それ!!落ち着くってのがあるかも♡
人込みの中で桜を見るのも苦手だし
馴染みの桜が落ち着く^^

この時期だけ自撮り棒欲しくなるんよね~(笑)
ぷぷぷwww
aちゃんスイッチでみんな必死の顔(笑)
それもええね♪
来年は自撮り棒買おうかなww
Commented by komugi426 at 2017-04-05 23:11
♪ロバ

家の前の桜ね、石垣に登ったらちょうどいい高さ(笑)
じゃけ、抱っこで自撮り棒あったらうまく撮れるんじゃないかと目論むも、なかなか買わんよねぇwww
(てか石垣に登って黒子掲げて撮ってる姿、
はたから見たらぷぷぷじゃろうてwww
まさにこの前の宮島状態(笑)

じゃけ、さくらとお出かけの時に、
ロバたちが撮ってくれるんがありがたい^^
by komugi426 | 2017-04-04 23:14 | Comments(4)