さくらの季節

さくらと出会って4年になりました。



c0254707_22593164.jpg
「さくちゃんの ちゃがしは まだー?」


タイヤ交換に行ったディーラーさんで。

うん。ここんちは
なかなかさくちゃんに茶菓子は出てこないねぇwwww
20数年のお付き合いのところ。
次回の車、悩むなぁ。



c0254707_22593212.jpg
さくちゃん、しまほいがお気に入り♪

昨日は「そこに入って暑くない?」
って思うほど暖かかったケド、
今日は雨でまたうっすら寒く、しまほいもなかなかしまえません。
てか、夏は24時間冷房のさくちゃん部屋、
しまほい出しっぱでもいいか(笑)




そんなこんなで、さくらとの生活も5年目♪
まずは桜を見に行かなくちゃね^^







[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-31 15:53
24時間で電気代どうだった?
そのほうが安いとは聞くもののなかなか
勇気がでんわwww
さくちゃん来てもう5年かぁ
早いねーもうすっかり大人笑
Commented by komugi426 at 2017-03-31 16:03
♪ロバ

24時間つけっぱのエアコン、
去年新しくしたじぃじのエアコンもプラスで
そんなにびっくりするお値段ではないよ。
ただシーズン前にクリーニングは毎年お願いする。

さくちゃん、すっかりオトナよぉ(笑)
なのに毎回やることはズンドコwww
今朝も〇んこが毛にくっついてて
ぐつが悪いらしく
動きが可笑しくて(笑)
by komugi426 | 2017-03-31 12:19 | Comments(2)