NICK STOCKで肉祭り♪

新駅が出来て3分で行けるようになった広島駅周辺ですが、
とんと行くことがなく様変わりした駅周辺に「へーーほぉーーー」と新しいビルを見上げて歩いた週末。

この日は友人夫婦6名でお初NICK STOCKへ。
c0254707_17312118.jpg
ビールで乾杯♪
サラダやいろんな肉メニューをがんがん頼みますww


c0254707_17312202.jpg
c0254707_17312241.jpg


c0254707_17312232.jpg
1kgのニックビレッジwww

圧巻ですが6名なのでチャッチャと平らげ(笑)
ハンバーグやチーズカレーなどなど追加オーダーしたのですが、楽しすぎて画像なし


c0254707_17312332.jpg
あ。。。
パン好きイモ好きオンナが頼んだコレwwwww
めっちゃ美人さんでほっそいのに食べる食べる♪
楽しすぎ^^


ここんち、美味しかったのにオペレーションがものすっごく悪かったのがとてもザンネン。

この後カラオケに移動して、
3時間あっという間の歌いまくり踊りまくり(笑)


c0254707_17312392.jpg
翌日はまったり。
さくらに「おさんぽり行くよ~」ったら、
おもちゃ箱に入る始末。

昨日のパン好きイモ好きオンナ、「軟骨が減るから歩きたくない」って言ってましたが、
ここにも歩きたくないオンナが(笑)







[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-27 12:26
美味しかったね、うちがたは今度
早起きしてモーニングハンバーガー食べに行く
サービスはいまいちじゃが、味とコスパはいいけねww
Commented by komugi426 at 2017-03-27 22:58
♪ロバ

そうそう、味とコスパはすごくよかった♪
ハンバーグ美味しかったから
モーニングハンバーガーええね^^

うちも黒いお嬢さんが歩いてくれたら
あの当たりおさんぽりも楽しそうだけど、
「さくちゃん、でんしゃのるー」言いそうじゃわww
(汽車じゃないよ(笑)電車www)
Commented by arare-gohan at 2017-03-28 16:43
あ、ハンバーガーモーニング
ネットで見て、ごっくんしてた(笑)
ガツンとおいしそうなお肉いっぱい♪
こりゃ、ビールが進むね。

あら、さくちゃん、
お散歩、気が乗らなかったん?
おもちゃ箱、気に入ってくれてて
嬉しいなぁ(そこ?w
Commented by komugi426 at 2017-03-28 21:13
♪あられちゃん

ここんちのハンバーグ、
めっちゃ肉肉しくて(笑)美味しかったから
ハンバーガーも美味しいかと♪
久々にワイン2本あけたよwwww

さくらのおさんぽりね、
ご近所は歩きたくないんと(笑)
街中を歩きたいらしーwww
おもちゃ箱、大活躍よぉ!!!
毎日おもちゃ箱から
たまごちゃんや遊ぶおもちゃを物色し~
なんなら自分も入ってるし(笑)
by komugi426 | 2017-03-26 20:23 | Comments(4)