CA’GINOでハピ会

兄ちゃんの誕生日当日、
CA'GINOでハピ会を♪

c0254707_23140378.jpg
久しぶりにレーベンブロイ。
最近ビールはとんとご無沙汰、ハイボールばかりでしたが、
喉が渇いたときにキューっと飲むビールはやっぱり美味しい^^

c0254707_23151330.jpg
私は仕事で遅れて行ったので、圧巻ハム盛り画像はこちらからどうぞ♪
取り置いてもらったハムたち、今まで食べた中で一番美味しかった!




こちらのお店、何もかもが本格的なお味。
ラクレットもかなりのウォッシュタイプのチーズでロバはニオイでギブwww
私も平気になってきたとはいえ、美味しく食べられる兄ちゃんとUっちに「どーじょ」www
(ちなみにハイボールもボウモア。うちのおっさんが好きなタイプ。)

c0254707_23135948.jpg
c0254707_23134616.jpg
c0254707_23134995.jpg
c0254707_23152240.jpg
c0254707_23135595.jpg
アイスバインやコンビーフ、ソーセージ絶品!

一品の量が多いので4,5人でいろいろ~
そして、こうしてお祝いで頂くのに楽しいメニュー満載


次回はTボーンステーキいっちゃおう!









[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-03-15 14:27
いっちゃおう、いっちゃおう!考えたらお酒が高いので
次回はワインボトルじゃなwwその方が安いww
久しぶりにいいお店に出会えたね
おっさん連れてったげたいw
Commented by komugi426 at 2017-03-16 22:13
♪ロバ

ここんち、すっごくよかったね!
私ハムってあんまりときめかないんダケドw
本当に美味しかった!
1品のお値段はするけど、でもその価値はあり!
今度はTボーンいっちゃおうぜ!!
ボトルもいっちゃおうぜ!
(窒息小鳩もキニナルwww)
by komugi426 | 2017-03-13 21:50 | Comments(2)