女子会ランチ♪


c0254707_18315216.jpg
さくちゃん、女子会ランチに行ってきました♪

平和公園のカフェポンテさん。
ここ、テラス席はワンコOkだし
ランチメニューのドリンクもプラスいくらかでアルコールにできるしw
ありがたいところ♪



c0254707_18315289.jpg
ランチコースのドリンクはもちろんビールに♪


c0254707_18315382.jpg
マルゲリータを別注文♪
「食べられなかったらお持ち帰りすればいいよね」って言ったよね? たしか(笑)

c0254707_18315359.jpg
パスタはペスカトーレを♪

c0254707_18315416.jpg
あわあわも飲んじゃうよねwwww

c0254707_18315410.jpg
ごちそうさまでした♡


c0254707_18315560.jpg
美味しいランチをいただいた後は、
それぞれ買い物があり、並木、パルコ、三越へ~


c0254707_18315524.jpg
「街」や賑やかなところが大好き黒子ww
声をかけてほしくて座り込みwwwww

普段のご近所散歩は気分が乗らないヒト。。。
(近所の小学生キッズに囲まれてもテンションあがらないラシーww)
人がたくさんいるところでは何故か俄然張り切り、
見せたことのない、というか知りもしないショードッグのようなウォーキングをご披露www)


c0254707_18315520.jpg
この日のデザートはポリポ♪
黒いお嬢さんたちもアイス待ち

c0254707_18315656.jpg
ラッテとピスタチオ♪


街中散歩やアイスでご機嫌なさくら^^
帰りは「さくちゃん、たくしーのる」言うことなく
歩いて帰りましたwww

















[PR]
Commented by arare-gohan at 2017-03-07 16:19
さすが!デパガール♪
ショー並みの、
ウォーキングの仕方もご存じ^^
おしゃれな服が、
お尻ふりふりすると、
余計に可愛いんだろうなぁ

街中アイスを覚えたら、
毎週「いこう」言いそう^^
じーじには、平日言ってたりして・笑

Commented by komugi426 at 2017-03-08 21:47
♪あられちゃん

ま~面白いよw
山歩きは「もうさくちゃん つかれちゃった。だっこー」
なのに、街歩きは張り切るはりきる(笑)
パルコ前でいきなり逆ナンwww仕掛けたのには
びっくり^^

「さくちゃんとあいすたべにいこうよぅ」
言われたら、
じぃじ、即行くじゃろうて(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-03-10 14:01
これまだ一週間前なんじゃねww
もう3ヶ月くらいまえの感じw
お姫さまけっきょく今日までおられましたww
ママの出張長引いて、ママが帰る前におうちに届けたら
それは、それは悲しそうな顔で・・・。www
ほんま、どこの犬よって感じ。ワンコデート楽しかったね。また月末どうよww預かるけww
Commented by komugi426 at 2017-03-10 14:32
♪ロバ

黒姫長くおったんじゃね^^
そりゃ~帰りたくなかろうてwwww
ワンコデート楽しかった~♪
月末ええね!
私もこれから2週間怒涛じゃけw
月末ワンコで癒された~い♡
ちょうど桜も咲くころじゃない?
by komugi426 | 2017-03-05 20:18 | Comments(4)