悩みどころ

ブログタイトル~
むぅむぅ亭でやってきましたが、さくらが来てそろそろ4年。
気持ちも新たにタイトルも変えようかと思うものの、
なかなかいいタイトルが思い浮かばず・・・


sakura-day's
kuu*neru*sakura
さくらゴライトリーな日々 wwww
もろパクリ(笑)
c0254707_22163054.jpg
かぁちゃん、パクリならもう「さくら屋」とかでもいいんじゃない?




[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-02-27 14:35
上二つはまぁ、パクるにしても
意味が通じるがさくらゴライトリーは・・・
むりくりすぎるなぁww

いいじゃん、さくちゃん亭でww
Commented by anchan at 2017-02-27 14:42 x
お スキン変えたんかと思ったら名前も変わったんじゃね

まとめて さくらゴライトリーのkuu*neru-day's ? (笑)

さくさく亭?(笑)

てか さくちゃん亭でいいんじゃない^^
Commented by komugi426 at 2017-02-27 21:45
♪ロバ

さくらゴライトリーwww
黒子、ティファニーに入れるかねww

やっぱり、さくちゃん亭にすっかな^^
Commented by komugi426 at 2017-02-27 21:50
♪あな子

そうなんよ
ちょいとタイトルも変えてみようかと♪
さくさく亭も考えたww

よし!さくちゃん亭にしよう♪
Commented by あられ at 2017-03-02 17:17 x
さくちゃんが、おいしいもの
運んで来てくれそうで、
ええ名前じゃん。

いや、
しあわせ、運んでくれとるんよねー♪
いちゃいちゃした記事w
いっぱい書いてね♪♪
Commented by komugi426 at 2017-03-05 18:37
♪あられちゃん

そうだね!
さくらがたくさん幸せを運んできてくれる♡
さくちゃん亭~不定期ダケド^^;
これからもよろしくね♪
by komugi426 | 2017-02-25 22:34 | Comments(6)