ライドダイナーでランチ

この日ちょいと用事があり、その後
あな子が行っていたイタリアンのお店 でランチしようと予約の電話するも、
ザンネンながら日曜日はお休みとのことで。

軽くランチ難民になりながらも、
ロバが「ここ美味しかったから行こう」と十日市のお初~ライドダイナーさんへ♪
c0254707_23010993.jpg
最近家での晩酌を控えているのでw久々のビール。
くぅ~~~しみる(笑)
c0254707_23011058.jpg
前菜に揚げもの満載www
オニオンリングにシュリンプ~さっくさくで美味しい!

c0254707_23011039.jpg
フィッシュバーガーと迷いながら、まずはライドバーガーいっとかないと。

c0254707_23011107.jpg
そしてデザートにシロノワールもいっときました(笑)

















[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-02-27 14:34
BBAが、このまえくら寿司で食べたオニオンリング
すっごく気に入って、連れてけってwww
どうしようwww
Commented by komugi426 at 2017-02-27 16:18
♪ロバ
BBAくら寿司でオニオンリングwww
まぁ寿司よりオニオンリングとか食べそうよねwww
しかもビールにいっちゃん合うし(笑)
by komugi426 | 2017-02-24 14:54 | Comments(2)