むぅむぅ亭あらため。。。

ブログ放置気味のむぅむぅですが(笑)
あられちゃんやロバがスキンを変えてて、
「お!ステキだな♪」と思い、
ここも模様替え〜と共にブログタイトルもそろそろ、、、
と思うものの なかなかいいアイデアが浮かばず、
とりあえず「さくちゃん亭 仮」でwww

しばらく試験的にちょこちょこ遊びます(笑)

c0254707_23010916.jpg

こちらは、とある日のランチ♪
ローズマリーの風味付けにファイヤー!














[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-02-24 14:19
できたじゃんwww
Commented by komugi426 at 2017-02-24 14:25
♪ロバ

YDK wwww
久々PCでブログいじってみたら、
写真UPもPCからの方が楽になってる。
最近iPhoneから画像UPするの、ちょい時間がかかるんよね。
タイトル、このままでいく可能性が高いwwwwww
Commented by arare-gohan at 2017-02-24 20:12
文字でかくて読みやすいー!
なんで、わたしのと違うんじゃろ^^

私はほぼアプリから投稿よ。
なかなか、パソコン立ち上げんような生活になってw
Commented by komugi426 at 2017-02-25 22:41
♪あられちゃん

ブログ放置気味じゃけ、すっかり書き方忘れとるwww
私もアプリから投稿してたんだけど
あれ?前は画像数枚選んで一気にアップ出来なかったっけ?
昨日久々やってみて、ちょいと時間がかかったので
あれれ?ってw
by komugi426 | 2017-02-24 13:50 | Comments(4)