2017 新年会

新年会はこぱん亭で♪

c0254707_13263388.jpg

タコのカルパッチョ、牡蠣ソテー、
ホルモンのアヒージョ。



c0254707_13263464.jpg

伊勢海老

c0254707_13263555.jpg

鴨肉

私、鴨ってそこまで興味ないものですが、 ここんちの鴨は絶品!
塩、ワサビ、ポン酢、とシンプルな食べ方で。


c0254707_13263542.jpg

Tボーンステーキ


c0254707_13263594.jpg

〆のフレンチトースト♪



c0254707_13263626.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
(ボサ子、ねむねむな顔で失礼します(笑)





[PR]
Commented by arare-days at 2017-01-04 17:49
ごちそう続き~♪
しあわせな、おいしい乾杯がたくさんだね。
伊勢海老は濃厚な味でしょうか?
また聞いてみる・笑

ぼさ子さんへ・・・
妹もくねくねひどい子さんのことが、
よーくあるんよ・笑
毛がからまって、どうにもならんらしい・笑

Commented by komugi426 at 2017-01-04 18:42
♪あられちゃん

幸せな乾杯で2017も明けました~♪
伊勢海老、濃厚!
ソースもバケットでぬすくってwお皿ぴかぴかwww

毎日ブラシせんとぼっさぼさwww
さっきブラシして~ごはん~
ゴキゲンさんでしまほいに入ってる(笑)
妹と今年は一緒にソフト食べたいなぁ^^
Commented by kuniko36 at 2017-01-05 14:18
イセエビは抱えて食べたかったなぁww
妹たちは「ぱさぱさしてて、硬い」って
ったけど、私はこれくらいが好きなんで
ここの鴨は最高。そしてTボーンも美味しかったね。
変な姉妹げんかみしてごめんねwwww
次の日「昨日はごめんね」ってたわww
まぁ、腹割って話すのは大事じゃけ
いい機会だったよねw
Commented by komugi426 at 2017-01-08 12:17
♪ロバ

昨日も美味しかったね~!
鴨!私そこまで興味なかったのに
ここの鴨は食べたくなる!
そしてあの夫婦はほんと可愛いわ♡

全然^^
ああいう話するんは大切よ。
by komugi426 | 2017-01-04 13:25 | Comments(4)