初めての4DX

この日はスターウォーズおたくが集結する日(笑)

夜も一時間置きに目が覚めるという おバカさんw


c0254707_15374265.jpg

兄ちゃんが予約してくれているので安心ですが、
なんせオタクwww
ついつい早く着き過ぎちゃって、
タリーズでモーニング。


c0254707_15222215.jpg

いざ!
フォースとともに!!


初めての4DX
思ったよりスゴくて、楽し過ぎ!!
そして、観終わった後の私の頭、
爆発しておりました(笑)


c0254707_15222368.jpg

この日の足元倶楽部はUGG♪
またしても入れないヒトが一人(笑)


c0254707_15222300.jpg

スターウォーズからのカラオケ♪
受付で無料ドリンクもらいましたww


c0254707_15222426.jpg

この日は1日遊びまくる日!
夜はシズちゃんのところへ。

c0254707_15222571.jpg

ママも合流して焼肉三昧!



[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-01-03 09:06
楽しい時間の過ぎるのが
異常に早いのを実感したわ笑
異常に早かったねーー笑
映画ー買い物ーカラオケー焼肉笑
ほんま一日中よく遊んだ笑
Commented by komugi426 at 2017-01-04 12:37
♪ロバ

楽しい時間はあっという間だね!!
この日はあっという間!
朝から晩までよー遊んだ(笑)
by komugi426 | 2016-12-24 15:18 | Comments(2)