さくちゃんのくりすます2016♪

クリスマスイブは恒例のクリスマスパーティー♪
今年はワンコさん5ぴき、ニンゲン12人で
楽しみました。

c0254707_13481588.jpg

お料理は昨年に引き続き、
城沖屋ヒデキさんの美味しい手も心も込もった
お料理たち♡

c0254707_13481559.jpg


c0254707_13481640.jpg



c0254707_13481656.jpg



c0254707_13481763.jpg


c0254707_13481875.jpg


c0254707_13481831.jpg


c0254707_13481990.jpg

これも恒例のタルホのケーキ♪



c0254707_13481968.jpg

そして、これも恒例(笑)

おい、さくちゃん、出すぎwww

c0254707_13533198.jpg

どこに行ってもコレ(笑)

ご馳走に口をつける事はありませんが、
どうしても雰囲気には参加したいラシーwww


c0254707_13481961.jpg

そして、憧れのワンコさんたちの横並び。

コノヒトたちはやっぱりこれが限界(笑)


c0254707_14462830.jpg

ワンコさんたちにはロバがおいしいちゃんを
作ってくれました。
他の子は半分食べて、半分お持ち帰りしてたのに、
さくちゃんはがっつり完食しましたよ(笑)
しかも、カップに顔を突っ込んで一気食いwww










[PR]
Commented by kuniko36 at 2017-01-03 09:03
わんこが5匹 楽しかったねー
でもやはり横並びは無理だった。
去年は食べられんもんが多かったけ
ヒデキさんに言うとかんといけん笑
Commented by komugi426 at 2017-01-04 12:33
♪ロバ

クリスマスにワンコや大好きな仲間と集まるのが楽しみ♪
横並び~海といいクリスマスといい、
コノヒトタチはこれが精一杯(笑)

ぷぷぷww
私レバーは大歓迎だったけど、白子はアウトwww
でもあれだけのパーティー料理、
さすがヒデキさんよね♪
Commented by arare-days at 2017-01-04 17:44
タルホのケーキ~♪
甘じょっぱいバタークリームでしょうか?
わざわざ聞いてみる(笑)

さくちゃん、デザートお持ち帰り
出来んかったんかぁ
かあちゃんに同じの作ってもらいんさい^^
Commented by komugi426 at 2017-01-04 18:35
♪あられちゃん

それよそれ!(笑)
甘じょっぱいバタークリーム♪
年に一度のお楽しみ^^

みんなはちょこちょこ食べてたのに、
さくらはがっつり!
完食してお持ち帰り分もなかったわ(笑)

by komugi426 | 2016-12-27 14:33 | Comments(4)