さくちゃん、カスタ道♪


c0254707_15135763.jpg

さくちゃん、パピーの頃はひも道師範代でしたが、
今はカスタ道に励んでおります。

13級にはじまり、今は7級。
カスタんダブル使いです。
(インスタでは動画を載せてますが、
あまりにもかぁちゃんが激しすぎるので(笑)
ここでは、静かにしときますw



[PR]
Commented by anchan at 2016-10-06 11:43 x
さくちゃんもうすっかりマスターしたねぇ

そしてフリスビーもカスタと同じ扱いに(笑)

そっちはみこ先輩に教えてもらわんといけんねw
Commented by kuniko36 at 2016-10-06 13:50
まぁまぁアホじゃなww何度も言うがww
まぁさくはかわいいからOK
おやつあげてねww
Commented by あられ at 2016-10-12 12:08 x
うづせんせいの指導が良いかの?!
上手くなったよね〜
こんど、かーる妹にも教えてやって。
何回も何回も復習して覚えるよ。
ご褒美は、姉と一緒にアイスでお願いします(笑)
Commented by komugi426 at 2016-10-18 21:38
♪あな子

あのフリスビー、それそれ!
カスタンと同じ扱い(笑)
クイズ番組のピンポ~ン♪みたいなww

フリスビーむずい。
みこ先輩にご指導いただかねばw
Commented by komugi426 at 2016-10-18 21:46
♪ロバ

ほんまアホよねぇwww

おととい導入のドッグトルネード、
ぶんぶんブン回し本体も吹っ飛ばす勢い(笑)

おやつあげますwww
Commented by komugi426 at 2016-10-18 21:49
♪あられちゃん

さくちゃん、カスタん連打しかもダブル使いできるように
なったんよ♪
来月、妹に伝授しますwww

はっ!!ごほうびはアイスぅ~?
きゃーーー!!さくちゃん、ひとりでひとつ
たべたい!!
by komugi426 | 2016-10-05 17:28 | Comments(6)