東へ〜③


c0254707_05265967.jpg

いろは丸に乗って仙酔島へ。

が、その後の写真が全くなく(笑)
こちらで見てくださいなwww


帰ってきて〜
さくちゃんをピックアップして「じっか」へ♪

c0254707_05270090.jpg

尾道の産直で仕入れたいろいろで宴会♪

c0254707_05270085.jpg


c0254707_05270197.jpg

あこうの煮付け!
美味しかった〜〜

c0254707_05270169.jpg

パパ♡はぴはぴ





[PR]
Commented by anchan at 2016-10-06 11:45 x
そのラインナップ カウンターに並べたら繁盛店になりそう(笑)

パパはぴはぴだったんじゃね^^
プリンのケーキ? かわいいw
Commented by kuniko36 at 2016-10-06 13:51
あこうが、めちゃうまだった
その数日後TVで「尾道」やってて今
売りなんと、尾道のあこう。
たしかに、したから三枚目のカウンターのお店があったら
毎日行くかもしれんwwww
Commented by komugi426 at 2016-10-18 21:56
♪あな子

ケーキねw
「これはやれん」「これは食べれん」な中(笑)
プリンのかわいいやつをセレクトしてみました♪
Commented by komugi426 at 2016-10-18 22:01
♪ロバ

最近、尾道をTVでよく観るよ。
ヒルナンデスやイマなまや。

あこう、めっちゃ美味しかったね!
あの産直楽しかった~!!
今度さくちゃん連れでいこうや♪
by komugi426 | 2016-10-05 11:47 | Comments(4)