東へ〜②

鞆の浦

c0254707_23523607.jpg

猫のバス停留所だったり


c0254707_23524397.jpg

ポニョが口から水出してたりwww

c0254707_23524987.jpg

流星ワゴンのこちら〜

ふもとで目障りなカップルがいちゃいちゃしてたりwww

お昼ごはん、どこで食べるか。
我々には一大事。

鯛茶漬け食べたい!
鯛飯とか天ぷらとか!
いろいろ御膳もいいよねぇ!
3千円は出すよ!www
オトナなのか、あるまじきなのか(笑)

途中、ハヤシライスの香りにやられそうになりながら(笑)

c0254707_23525086.jpg

いい感じの食堂へ。


c0254707_23525174.jpg

小魚定食
おちつくー。

c0254707_23525295.jpg

c0254707_23525376.jpg

いろは丸に乗りますよ。



[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-09-28 10:58
小魚定食、「すげーーーうまいーー」ってのではないけど
なんか、しみじみしたね~。おからといい、最近こういうのが
とみに好きになってきたのは・・・・年のせい??
Commented by anchan at 2016-09-28 14:44 x
茶色御膳はいい酒のあてになりそうじゃね^^
オムライスよりもずんどこはこっちが似合うしw

鞆の浦2回も泊りに行ったのにいろは丸はまだのったことないと言うか仙酔島に渡った事がないんよ~
浜から見てたら意外と早かったけど乗り心地はどーだったかな^^
Commented by komugi426 at 2016-09-28 23:56
♪ロバ

そうなんよね~!!
あの最初に目を付けた鯛茶漬けのお店とかでも
そつなく美味しいと思うんだけど、
ここは、なぁ~んかよかったよね♪
熱々のお味噌汁に小魚たち。
しみじみ~て言葉がしっくりくるような。
ワシらにはやっぱり食堂よ^^
Commented by komugi426 at 2016-09-29 00:09
♪あな子

やっぱりずんどこ隊には茶色御膳よねぇ^^

私、前に仙酔島渡った時、ちょうど鯛網漁してたん。
いろは丸めっちゃ早いよ!
5分で仙酔島。
船酔いもなく乗り心地はいいよ。
仙酔島、何やらパワースポットになっとった♪
Commented by あられ at 2016-09-30 10:23 x
ここまで来たら、
やっぱり、お魚食べたいよね。
ビールのあてがたくさん定食(違)
焼酎でもいけそうだわ(笑)

わー♪ いろは丸
次はどんな景色?いやなに食べるん?笑

Commented by komugi426 at 2016-10-03 21:09
♪あられちゃん

ハヤシライスにやられんでよかったwww
兄ちゃんが「目をつけてるとこあるんよ~」って
ここ。
しみじみよかった♪
こんな定食はじめてだったよ。
そそ♪もろ酒飲み定食(笑)
by komugi426 | 2016-09-26 23:50 | Comments(6)