東へ〜①

お休み日、さくちゃんにはスミマセンが
お留守番して頂いて、
東へお出かけしてきました。

しっかり予定を組んでいるお出かけもあれば、
行き当たりばったり旅も。
今回は
予定を組んでいるようで、ないようなもの。
それが、ミョーに面白いというwww

朝7:30に出発
おなかすいたー
小谷SAで朝ごはんしようや!
って事で。
私、知りませんでしたがスタバが出来てるんですね。

でも早く産直に行こうと、
車中用にアンデルセンでテイクアウトして
尾道の産直へ〜♪

ここ!
すごく楽しくて(笑)
特に鮮魚売り場!
天然鯛、あこう、シャコ、車海老〜
今宵の宴用にお買い上げ。
ここが楽し過ぎて、
ロバと
「もう帰って宴会したらいいんじゃない?」ってwww

と言いながらも
今回のメイン、鞆の浦を目指し
その前に阿伏兎観音へ。

c0254707_21504006.jpg


c0254707_21504209.jpg


c0254707_21504305.jpg

私、はじめて瀬戸内海から水平線を見ました。
感違い深く。。。


c0254707_21504494.jpg

感慨深いのも つかの間www

鞆の浦に移動して
ロバと、ビールとたこ天をシェアしてるという(笑)






















[PR]
Commented by anchan at 2016-09-26 14:28 x
久しぶりのおでかけお天気でよかったね^^

小谷にスタバできとったできとった
娘を空港まで迎えに行く時に見たわ
ご飯前じゃったけシナモンロール買うのがまんしたよ(TT)

尾道の産直 相方が喜びそう♪
そこ目的のドライブでもよさそうだね^^
Commented by kuniko36 at 2016-09-26 16:00
土曜日にして大正解じゃったね。
昨日じゃったら、この景色はなかったもの。
ひさびさずんどこドライブ、ぼーっとできて
楽しかった。次回はさくちゃんも連れてお弁当
買って食べよう^^
Commented by komugi426 at 2016-09-26 22:44
♪あな子

尾道の産直、魚介売り場がめっちゃよかったよ!
鯛を刺身用に、あこうを煮つけ用にしてもらってる間にも、
続々と新しい魚たちが並んでた♪
でもロバ曰く、遅い時間だと売り切れ後免~らしいので
ここは早い時間に行かんといけんらしー
Commented by komugi426 at 2016-09-26 22:49
♪ロバ

土曜のお出かけ大正解!

予定ぎっちぎちじゃないのに
素晴らしい景色が見られて、
美味しいものが食べられて、
アホなこと言ってげらげら笑って。
楽しかったね♪

次回さく連れお弁当旅も楽しみ^^
Commented by あられ at 2016-09-30 10:18 x
この日、お天気良過ぎて、
暑いぐらいだったね。

へっぴり腰で、地平線見たん?(笑)
気持ち景色なのに、不安定なとこよね。

尾道の産直、お魚新鮮なのに、
お安くて、嬉しいよね。
尾道泊まったときに、たくさん買い込んだよ。
Commented by komugi426 at 2016-10-03 21:04
♪あられちゃん

私は高所、わりと平気なんだけど、
ロバくにが半端ない(笑)

尾道の産直のお魚屋さん
すごいね!!
すっごく楽しくてすっごく美味しかった!
また行きたいな♪
by komugi426 | 2016-09-24 21:48 | Comments(6)