さくちゃんちのなつやすみ♪③

うちとロバ家で昼カラオケ♪

13時から18時まで(笑)
バカじゃないんwww


c0254707_18120982.jpg

カラオケ後は焼肉だいしんへ。

美味しいお肉をいっぱい食べて。
飲んで。
Sちゃんのホスピタリティに癒されて。

c0254707_18120970.jpg

さくちゃん、明日の予行演習




[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-08-17 15:25
正直あと3時間くらいはうたってもよかった。
しかし、アホ三人組み、今回も惨敗
そして、みなおさんの軽く嫌味な94点。
あったまくるーーーーーー
Commented by anchan at 2016-08-18 14:28 x
また三人組は残念な点じゃったん?www

さくちゃん その目をかーさんにいつも見せて上げて下さいw
Commented by komugi426 at 2016-08-19 00:06
♪ロバ

ねーーー
私ら、がんばっとるよね?
なのに、アホ3人組
平均点も出せんわ。90点越えなんて夢。。。

あったまくるーーー!!

ワシ、ミュージカル路線いってみるわwww
Commented by komugi426 at 2016-08-19 00:09
♪あな子

そうなのデスヨwww
三人組、ザンネンすぎる!!

さくちゃんのその目、
とーちゃん限定ですから!
Commented by あられ at 2016-08-19 10:01 x
みなおさん、軽く高得点?
キーーー!!ってなる3人組が
目に浮かぶ(笑)

さくちゃんカッチョいい!
そして、目がラブリー(笑)
Commented by komugi426 at 2016-08-22 21:39
♪あられちゃん

もうね、3人組なにを歌ってもダメwwww
みなおがサラリと歌って高得点。
くやしいわ~~www

さくらのフローティングベスト、
留め具が全壊れなんだけど(笑)
今度リフォーム屋さんに相談してみるー
by komugi426 | 2016-08-13 18:14 | Comments(6)