さくちゃんちのなつやすみ♪④


c0254707_16344411.jpg

さくちゃん、毎年恒例のわんこさんの海水浴に行ってきました。


c0254707_16344442.jpg


c0254707_16344497.jpg

着いてすぐ、朝ごはん(笑)

友人が作ってきてくれた、
卵焼き、焼豚、
ちりめんじゃことナスの炊いたん、これが絶品!

c0254707_16344405.jpg

かぁちゃん達は朝っぱらからプシュっとな


c0254707_16344532.jpg

さくちゃん、今年はリオの選手だから!

海で遊んで〜

c0254707_16344528.jpg

肉より秋刀魚、厚揚げが大好評の初老BBQ(笑)

c0254707_16344538.jpg

さくちゃんも今年はよく泳ぎました。

c0254707_16344534.jpg


ねえ、キミタチ。
来年は横並びpic撮れるように、がんばろうよ(笑)




[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-08-17 15:26
四匹がフレームに納まるだけでキセキじゃ。
横並びなんて、絶対できんのよ、このしとたちw
でも、毛玉わらわらの海水浴はほんと幸せ
さくちゃんの上達振りにはびっくりじゃったし。
帰ってからのお昼寝も最高じゃったw
また来年も行こうじゃないかwww
Commented by anchan at 2016-08-18 14:26 x
初老のBBQなのににんにくまるごと焼いてる人がおるしwww

さくちゃんほんと泳ぐの上手になってたねぇ
横並びできないマイペースさん達も楽しめたようで良かったね^^
ベストも壊れんで良かったwww
Commented by あられ at 2016-08-19 10:07 x
さくちゃん、ゴーグル姿かっこいい〜♪
今年も海には行ってないけど、
毎年、ここの記事で、
海の家に行った気分にさせてもらってる(笑)

BBQに秋刀魚は定番になったね。
さぁ秋には山に行こうよ!
Commented by komugi426 at 2016-08-21 12:58
♪ロバ

このフレームインが精一杯(笑)
まる達みたいに横並びが憧れじゃけど、
コノヒトタチは来年もムリじゃろうなぁwww
でも、ここ近場で楽しめてすごくいいよね♪
浮き輪も借りられるし、わんこさんたちのシャワーブースもあるし、わんこさんに優しい海水浴場じゃわ♡
(角島はわんこさん立ち入り禁止なんよ><)

ごっとり昼寝も気持ちよかった~ww
また来年も楽しみ!!
Commented by komugi426 at 2016-08-21 14:33
♪あな子

次の日も休みだと焼肉屋さんやBBQで
にんにく焼きたくなるんよねぇ~ww

さくら、今年はかなり泳いだよ♪
毎年「さくちゃん、やーー」って一人浜に帰って
かごバッグに入ってたけど、
今年は浜に行かずにくるっ!くるってターンして泳いでたwww
あのベスト、マジックテープが強力じゃけ
何とか着れたけど、
留め具買ってどこかリフォーム屋さんに持ってってみようかなぁww
Commented by komugi426 at 2016-08-21 14:47
♪あられちゃん

さくら、今年はめちゃめちゃ泳ぎが上手になってたんだけど、
散歩と一緒で海に行くまでが気分が乗らないヒト(笑)
ベスト着せて泳ぐ準備してたらIKEAの袋に入って
ひっそり気配を消してたところに
Tちゃんにゴーグルつけられとったwww

BBQの秋刀魚は美味しいよね~♡
すっかり定番^^
秋になったら山へ!!
行きたーい!
はせかーる姉妹の初対面になるかな?(笑)
Commented by anchan at 2016-08-23 16:20 x
留め具こーたらベストと一緒に玉子袋いれときんさいw
Commented by komugi426 at 2016-08-23 20:59
♪あな子さん

マジっすか☆
(笑)
神じゃ!神!!
私、なみ縫いもキケンなんよwww
まつり縫いとか遠いーー
じぃじもみなおも
ボタン付けさえ私に頼まなくなった。
(ボタン付けは出来るのになぁww)

じゃぁ、留め具こーて卵袋にベストと入れとくけ!www
by komugi426 | 2016-08-15 18:28 | Comments(8)