さくちゃんちのなつやすみ♪② sanpo


c0254707_16274935.jpg

4時まで、くっちゃべってても
朝はしゃきーーん!


c0254707_16274925.jpg

朝ごはんのイカ刺しが美味しい!

c0254707_16274964.jpg

美味しい朝ごはんを頂き、

チェックアウト後、
しーまーとで海鮮やお土産を買ったり。

c0254707_16274973.jpg

竜宮の潮吹

c0254707_16275080.jpg


c0254707_16275061.jpg


c0254707_16275038.jpg


c0254707_16275100.jpg



c0254707_16275156.jpg

c0254707_16275191.jpg

角島へも。
c0254707_16281614.jpg


3年後、また集まろうね、と約束して♪




[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-08-17 15:24
松陰神社ときくと
どうにも、こうにもあの歌がwwww
しかし、お天気よくってよかったね。
角島はやはり、青空じゃなぁ。
いつかまた我が家もリベンジせんといけんw
Commented by anchan at 2016-08-18 14:30 x
暑いけど青空に生えるいいコースだったね^^

ど~んな~に長~くごぶさたをし~てて~も~
電話ひと~つかけるたび 学生にもど~れる~ by 竹内まりや

同じ時を一緒に過ごした友達とは話がつきないもんね
ほんと親よりパートナーより誰より私の事をよく知ってるもんw
3年後が楽しみだね~♪
Commented by komugi426 at 2016-08-18 23:53
♪ロバ

あの歌ね~wwww
もうバカじゃないんって(笑)

やっぱりこの時期じゃないとこの青空と海の綺麗さは
見えんかな~。
かなーーり暑いけどww

リベンジぜひ!
Commented by komugi426 at 2016-08-19 00:00
♪あな子

今回こうして集まることができて
本当によかったよ!

ご無沙汰だったけど
「あの頃」にすぐ戻れるね(笑)

3年後どこで集まろう~
(星野リゾートとか海外いっちゃう~?ってww)
Commented by あられ at 2016-08-19 09:58 x
学生時代の友人って、
会えそうで、なかなか会えないよ。
よく集まれたね。寝るのも勿体無いほど
お喋り盛り上がったんだね〜♪

海も空も真っ青!
気持ちのいい景色〜♪

次の約束、3年後が楽しみじゃね。
Commented by komugi426 at 2016-08-20 22:59
♪あられちゃん

そうなんよね~
学生時代の友人、
やっとこ集合できた。
楽しかった~~!
二日間あっというま!

「さんぽ」いただいちゃった♡
by komugi426 | 2016-08-12 18:02 | Comments(6)