さくちゃん、向日葵を見に行きました。

ひまわり〜

夏真っ盛り、8月のイメージですけど、
毎年ロバのひまわりお出かけで7月と知り、
この日初めてさくちゃんと一緒にひまわりを見に行きました。

c0254707_21174748.jpg

車中モーニングはアロフトのフィッシュサンド♪
うまー♡

c0254707_21174899.jpg

トレッタみよし

産直野菜やmugimugiのパンを。
(mugimugiでバゲット購入〜
その夜ルアーパックを開けまして。
ルアーパックの美味しさ開眼!!)

大葉も香りスゴイ!
最近ハマっている揖保乃糸中華麺に
野菜満載♪


c0254707_21174898.jpg

向日葵畑〜

さくちゃんあづいーー!



ええとですね。
ちょいと問題勃発(笑)
これはまたロバブログ見てくださいなw



c0254707_21174936.jpg

びし!!さくちゃん、きまった!!

c0254707_21174961.jpg

でも、あづいよねーwww

温泉に移動して〜
ロバくにが温泉に入っている間、
私とさくちゃんは川遊び♪

c0254707_21174938.jpg


c0254707_21174930.jpg

さくちゃん、クールミーに着替えて
じゃぶじゃぶつけられました。

c0254707_21175095.jpg


c0254707_21175060.jpg


お昼ごはんは三次ワイナリーで

c0254707_21175135.jpg


c0254707_21180800.jpg

運転手以外、飲むよねw

ここのBBQあり!
さくちゃん連れで、美味しいお肉を頂き〜

めっちゃ楽しい三次お出かけ!
来年は、ひまわりはないだろうけど(笑)
川遊びとここんちBBQに
また行きたいな!



[PR]
Commented by arare-days at 2016-07-27 14:57
青空と、ひまわりと、さくちゃん
いい写真なのに、問題?
なにが起こったんじゃろ~?!

川遊びが、ええね~♪
はせかーる妹にも、「海より川でしょ」
って、海に連れていきたそうなパパに言ってるとこ。

BBQ、当分やってないわー
涼しくなったら、みんなで行こうね~♪
Commented by komugi426 at 2016-07-28 00:35
♪あられちゃん

ええじゃろ^^
青に黄色に黒www
なのにちょいザンネンな・・・

でも私はさくらとお出かけできるのが一番うれしいので、
これもあり(笑)楽しかった^^

川いいよね~♪
私も海より川のほうが遊びやすい。
べたべたせんし~♪
前、むぅが川遊びした時、
流されそうになってhaseさんに助けてもらったよね♡

BBQしたい~♪
Commented by anchan at 2016-07-28 10:24 x
さっきロバちゃんとこ見てきた(笑)
この写真はとってもいい写真なのにねぇwww

でも他にも色々満喫できたみいだからよしだね

また野呂山の手ぶらバーベキューにでもいくかね♪
Commented by kuniko36 at 2016-07-28 15:04
このお肉は美味しかったね
なんなら、秋口にまた行きたいわっwww
はぁひまわり要らん。
三次で初めて大満足のランチじゃったw
ひまわり、世羅へリベンジ行くよっっww
Commented by komugi426 at 2016-07-29 06:37
♪あな子

ええ、ええ、ロバの落胆ぶりったらwww

私も「えっ!これだけ?」とは思ったけど、
さくらとお出かけが楽しいので
これはコレでOKおっけー(笑)

野呂山のバーベキュー!
行きた〜い!
手ぶらBBQいいよね!←何もやらないヤツが言うなwww
Commented by komugi426 at 2016-07-29 06:42
♪ロバ

ここんちのお肉、何だかミョーに美味しかったね!
テラス席もさほど暑くなく、風が気持ちよくて♪
何より私はさくらと一緒にお出かけ〜ランチが
出来て、しかも美味しくて!バンザイ♡
また兄ちゃんに運転してもらって、
ひまわり除いたコース、行こうや(笑)
by komugi426 | 2016-07-26 21:55 | Comments(6)