しょうたんを想って。

しょうたんがお星さまになって。

仲間で集まりました。

c0254707_19391069.jpg

舌ちろがかわゆいチョコ♪

c0254707_19391148.jpg

なんか、口元についとるぞ、
サワー♪

c0254707_19391198.jpg

みこねーさんも珍しく来てみた^ ^


c0254707_19391171.jpg

さくちゃんは、くそ楽しーー!!!
くそって。
かぁちゃん、はしたないわよ。



c0254707_19391153.jpg

夜も更けて女子会♪

各自恋バナに

c0254707_19391116.jpg

きゃー!
さくちゃん、はずかしーーーー!!!!





3年前
はじめて、さくらとしょうたんが会った日、


c0254707_20222072.jpg

c0254707_20222049.jpg


しょうたん♪
むぅと会った?
おやつ買うように
むぅに500円持たせてるんだけど、
一緒に食べたかな。




[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-06-27 12:15
さくちゃん、ちいさーーい
かわいいーー
なにいってんの?むぅには1000万円
持たせたじゃんかwwwww
いまごろ、ごーぜーにパーリィーよんw
Commented by anchan at 2016-06-27 14:11 x
しょーたんを偲ぶ会だったんじゃね^^

ほんとさくちゃんちっちゃ~
みこたんとこ行ってはがるがる言われよった頃じゃねw
そしてサワーたんの写真のミコたんが黒すぎて椅子と同化して最初気が付かなかった件w

むぅことしょーたんて
テンションの高い時をあんまり見たことがないから
ちょっとツーショット覗いてみたいかもwww
(あぁ見えてしょーたんいけいけらしいしw)
Commented by komugi426 at 2016-06-27 22:44
♪ロバ

初めてさくらがTちゃんちに行った時、
とことことこ~てしょうたのベッドに入ったんよねwww

お財布に500円入ってたら、
むぅにあげるんwwww(写真前に^^)
それよ!!
1000万持たせたよねwwww
もうさ、鹿肉パーティー三昧じゃない!?
Commented by komugi426 at 2016-06-28 21:10
♪あな子

そそそ^^49日で精進落とし

さくら、未だにみこねーさんにがるがる言われるんだけど
全然へっちゃららしーwww
みこね、ほんまに黒いww
退色まったくしてないし、こんなに黒々したプードル
すごいわ^^さすがチャンピオンのお子さんww

しょーたん、あっちでぶいぶい言わせてると思うwww
Commented by あられ at 2016-06-29 15:48 x
しょうたん、なぜか、
haseのそばにそばに行きよったんよ。
だから、hase可愛くて仕方なかったらしー
(わかりにくいけどw)

むぅちゃんと会って、
お母さんの話なんてしてるんじゃない?!
豪華なごはんの話とか(笑)
Commented by komugi426 at 2016-06-30 17:02
♪あられちゃん

しょうたん、女の子にもぶいぶいだけど、
男子にもいけいけどんどんだったわ~www
haseさんとしょうたん、気が合ったんじゃね♡
(わかりにくいってwwwww)

今日FB見たら、ちょうど↑の写真が出てて♪
3年前の今日、さくらとしょうたが出会った日だった^^
by komugi426 | 2016-06-26 19:34 | Comments(6)