一つ階段をのぼりました♪

オトナの階段を一つ登る日、
仲間がお祝いしてくれるというので。

18:30集合が、お店に18:00に着いちゃいまして。

c0254707_14352384.jpg

ちょいと川沿いなどお散歩して〜

夕涼み〜気持ちいいなー♡と
IGにあげたら、
「もう、飲みよるで」とコメwww

小走りで鉄人に向かいました(笑)




c0254707_14352310.jpg


c0254707_14352373.jpg


c0254707_14352376.jpg


c0254707_14352337.jpg


c0254707_14352472.jpg

c0254707_14352464.jpg


c0254707_14352414.jpg


c0254707_14352420.jpg


c0254707_14352432.jpg


c0254707_14354047.jpg



たくさんのご馳走でお祝いしてもらいました。

ありやと♡




[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-06-22 12:29
どーいたしやしてw
Commented by anchan at 2016-06-22 12:33 x
最初に写真 どこぞのヨーロッパの川沿いのようですわねw

久しぶりの鉄人でしびれられて私も嬉しかったわん^^

40代もあと数年w 
あ~~っという間じゃけ しっかりお楽しみ下さいw
Commented by komugi426 at 2016-06-22 23:42
♪ロバ

こじゃれメシより、みんなでわいわい言うごはんの方が
ウレシ♡
痺れメシ、うれしゅうございました^^

パールのイヤリングもさんきゅ♡
Commented by komugi426 at 2016-06-22 23:48
♪あな子

お店に早く着きすぎて~
黄昏てましたら、アレですわwww

久々の鉄人、たくさん頂けて、痺れて~
美味しい幸せ!
ごちそうさまでした♪

あーーー。あとちょっとでそっちに上がりますwwww
Commented by あられ at 2016-06-29 15:36 x
一緒にお祝いできんで、ごめんよぉ
また、乾杯しよう〜♪

お、パールのイヤリングのプレゼント?!
趣味の合うねーちゃんセレクト、
お気に入りになったんじゃろね。
Commented by komugi426 at 2016-06-30 17:06
♪あられちゃん

お気持ちありやと~♡
また一緒に乾杯するのを楽しみにしてるよん~♪

みんなからステキなプレゼントをもらって
ほんと心からうれしい♡
あられちゃんの器たちなんて、お料理するのが楽しくなるもん!!
ありがとね!!
by komugi426 | 2016-06-21 22:57 | Comments(6)