はぴはぴ♡

ロバのパパママ宅で
Uっちのはぴはぴ会♪

海老好き、パクチー好きのUっちに
海老チリ、
パクチーたっぷりの生春巻き

コレ!
産直のパクチー!すごいですww
パクチー好きの私もちょいとびっくりな
濃過ぎる香りw

c0254707_22313854.jpg

皮も手作り〜の餃子。

久々、美味い。

c0254707_22313865.jpg

さくちゃん、お腹ぽっこり♪








[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-05-16 11:29
産直のパクチーは危険じゃったね
あの匂い、すごいわ。
一年に一度誕生日しかできんよww
まな板もパクチー臭くてw
ほんまじゃ、さくらじぃに張り付いてたから
おなかぽんぽこじゃww
Commented by komugi426 at 2016-05-16 20:57
♪ロバ

いやー、あの産直パクチー強烈じゃったわwww
パクチー好きの私も一瞬ひいたww
そりゃ、キライなヒトにはありゃ凄かろうて(笑)

すっかり実家慣れしたさくらwwww
もう階段バリケードがなくても大丈夫^^
昨日行った時、ママがお風呂に入っとって。
お風呂前で「ままー!さくちゃんですよぉ!」ってwww

ゾンビ、にまにましまくりのUっち♪
カワイイよねぇ^^
たぶん今夜も観よるよwwww
Commented by anchan at 2016-05-17 14:59 x
産直パクチーはカメムシ濃度が濃さそうじゃねw

さくちゃん この日も美味しいちゃんくれる人いっぱいじゃったんじゃねw
たまにはえぇえぇ(笑)

Uっちゾンビ映画見て色気でまくっとったみたいじゃね^^
ほんと皆趣味趣向が色々だわ(笑)
喜んでもらえて良かったね~♪
Commented by komugi426 at 2016-05-17 21:50
♪あな子

産直パクチー、最強じゃった!
思わず「濃っ!!」ってw

さくちゃん、もちろん私には来やしないww
パパに張りつき、ロバにはりつき~~
(兄ちゃんはマッサージ係らしーwwww)

Uっち、可愛いんよ♪
もうね、にまにましながら
「帰ったらすぐ見たいから」って封開けよるしwww
私が「バイオハザードみたいなやつ?」って聞いたら
即、「ちがいますっ!!」ってwwww
今夜も観よるじゃろうて(笑)
Commented by あられ at 2016-05-18 05:34 x
強烈なパクチー、Uっち喜んだ?笑
まな板まで、匂わすなんて!
どんだけ、最強なんだ〜(笑)

さくちゃん、実家が増えたみたいで、
ええね〜♪
寛いだ、かわいい顔してる♪♪
Commented by komugi426 at 2016-05-18 23:15
♪あられちゃん

強烈パクチーw
Uっち、めっちゃニコニコしながらかぶりついてたよ^^

さくら、すっかり実家慣れwwww
ここんち娘が手掛けたデザイナーズハウスじゃけw
最初は階段に気をつけていたものの、
今はもうすっかり把握♪

「パパんち行くよ!」ったら早々にバッグイン(笑)
by komugi426 | 2016-05-15 23:08 | Comments(6)