さくちゃん、さんぱつにいきました♪

さくらの散髪お迎え

いつも送迎は車ですが、この後パパママんちに行くので(飲むのでwww)公共交通機関

ちょいと、そごうでお買い物。

ここで、危なかった!
ヘレカミの好みのトートを見つけてしまい〜
昔なら、即買い。
黒とベージュで迷い。。。

あぁ。どうするかね(笑)



c0254707_22472140.jpg

お迎え時間、早く着いちゃって。

こなつさんの隣に座らせてもらって待ちました。


c0254707_22472224.jpg

ふんふーーん♪

散髪後のさくらさん。
めっちゃごきげんさん♪


c0254707_22472279.jpg

パパママんちで
1日早い母の日。

ママのリクエスト、パエリヤ

殻付きベビーホタテがいい出汁を〜
めっちゃ美味しかった!





c0254707_22472218.jpg

帰りのタクシーはお久しぶりのカープ仕様♪

カープに興味のない私にはもったいない(笑)

c0254707_22472380.jpg

さくちゃんもたくさん食べました♪

ごちっ!















[PR]
Commented by anchan at 2016-05-09 12:32 x
さくちゃんふわっふわでいい匂いになったんじゃね

でも今回も長めじゃけ
またすぐにきれきれしてもらいに行かんといけんくなりそーじゃね(セレブ犬w)

GWはねーちゃんFamilyと楽しめたみたいで良かったね^^



Commented by kuniko36 at 2016-05-09 12:52
さくちゃん、たしかにつりいったとき
ちぃと臭かったんよねwww
けもの臭がwww

さくちゃんお願いじゃけ、BBAと
仲良くしてあげてwww
「あの犬嫌い」言われちゃいけんけww
Commented by あられ at 2016-05-09 17:41 x
迷うお買い物の時は、
ダーリンにお願いしたら?
即、ふたつ送ってきそう(笑)

さくちゃんも母の日パーティ
みんなで、ワイワイ飲めてよかったね〜♪
Commented by komugi426 at 2016-05-09 21:49
♪あな子

さくちゃんふわっふわ♡

GWはパパママと一緒にあちこち~
楽しませてもらったよ^^
Commented by komugi426 at 2016-05-09 21:51
♪ロバ

獣臭さくちゃん!
さくちゃん野獣~!!
かっくいい~~!←間違ってるさくちゃんwww

なんでだろ。
パパといちゃいちゃするよね~wwww
BBA「あの犬やれん」言いそうじゃわ(笑)
Commented by komugi426 at 2016-05-09 22:04
♪あられちゃん

ぷぷぷwww
今使ってるバッグが褪せてきて~
気に入ったものは同じものを買うタイプw
前にこれをリクエストしてたので
まずはこれを買ってもらって~w
今回のもリクエストしちゃおう!!www


さくらもパパママんち、そーとー慣れてきた♪


by komugi426 | 2016-05-08 12:52 | Comments(6)