久々FF〜

いえ、フラワーがメインでなく。
怪しいUFO展がメインなんですけどね(笑)

c0254707_19452564.jpg

まぁ、その前にいろいろ見ながら向かおうと。
(パレードは全く見てないってw)






c0254707_19452521.jpg

広島レモンサワー♪

c0254707_19452540.jpg

山人さんで串カツを

c0254707_19452530.jpg


その後も、藻塩から揚げ、牛串、鎌倉ハム、鶏皮揚げ、コロッケ〜を
飲みながら、かじり合いながら(笑)



c0254707_19452532.jpg

屋台の前菜をいただいた後は、こがね食堂へ

ロバ思い出のお店。

c0254707_19452504.jpg


c0254707_19452545.jpg

うん年前の話を聞きながら〜

私、こういう思い出のお店って大好きです。


美味しかった〜♡


この日メインイベントのUFO展は
あっけなくー


c0254707_19452650.jpg

そごうの北海道展で
ルタオの苺パフェを♪

c0254707_19452602.jpg

さくちゃん「つぶれにくまん、はじめました」




[PR]
Commented by anchan at 2016-05-09 12:38 x
結構食べたねぇ^^

二人ともスイーツまで食べるようになっちゃってるしw
てかそれは絶対美味しいやつだし♪

パオパオジュース ドライアイス入りとか無理じゃけwww

中国の水で作られたドライアイスでないことだけを祈ろうwww
Commented by kuniko36 at 2016-05-09 12:54
ほんま、よぉ食べたよねwww
もう夕飯いらん勢いじゃったけど
(それは許されんがww)

オムライス美味しかったなぁ
また行こう
Commented by あられ at 2016-05-09 17:36 x
こがね食堂、かき氷食べたくて
お邪魔したことある〜
そっかあ、思い出の食堂なんじゃ♪
昭和なオムライスで、おいしそ♪

いつから、そんなに、
甘いもんも食べれるようになったん?(笑)
私より、よー食べよる(笑)
Commented by komugi426 at 2016-05-11 23:41
♪あな子

ぱぉぱぉジュース!怖いけ!!

すんごい食べた!
片手にチューハイ持って、コロッケとか肉とか
齧りあいよ(笑)

ルタオも「シェアすればいいんじゃないんー」だったのに、
「ひとり一個いけるかも?」ってwwww
実際いけたwww
by komugi426 | 2016-05-06 22:12 | Comments(4)