さくちゃん、やまめ釣りに行く!の巻


c0254707_19013329.jpg

さくちゃん、やまめ釣りに行きました。

c0254707_19013389.jpg

さくちゃん、ここんち3回目ですけど、
今日が一番お客さん多いです。

c0254707_19013331.jpg

ねぇ、男性陣はがんばって釣ってるんですけど。

かぁちゃんたちったら、朝っぱらから飲んでるわよぅ。

c0254707_19013373.jpg

さくちゃんのやまめはまだー?
( いゃ、さくちゃんにはあげられませんけどねw)

c0254707_19013304.jpg


c0254707_19013347.jpg

塩焼きに唐揚げに

いつもながら美味い!!
頭から尻尾まで全部いただけます。


釣り好きパパが楽しんでくれてよかった!
私は食べる飲む専門ですので、
次回もよろしく(笑)

c0254707_19013450.jpg

さくちゃんと聖湖♪

c0254707_19013443.jpg

正直村でハル君とお友達になりました。

ってか。
いつものごとく。。。

さくらが自分から
「こんにちは!!さくちゃんですよ〜!」
と積極的にあいさつしといて、
相手がのってきたら〜
「さくちゃん、もういい。ばいばい」

さくちゃん、アンタは魔性のオンナかっ!!



[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-05-06 12:32
塩焼きも美味しいけど、やはり唐揚最高じゃね~
ビール飲んでまったり、ええ休日じゃった。
そして、正直村はやはり晴れてると
素敵な景色だったね!
Commented by komugi426 at 2016-05-06 21:50
♪ロバ

ここはいつ来ても楽しいね!
釣る人も食べる人もww
しかも、正直村プラスでさくちゃんと一緒にお出かけできて
嬉しい私にはパラダイス!!

今度は深入山に向けて。。。腹筋がんばるわwwww
by komugi426 | 2016-05-05 19:30 | Comments(2)