2016.GW松江旅.3 sanpo


c0254707_16302334.jpg

翌日はうって変わって晴天!

シジミ漁の舟がたくさん出ていました。




c0254707_16302421.jpg

普段朝ごはんはほとんど食べないのですが、
旅館の朝ごはんってお替わりしちゃいますねww




c0254707_16302483.jpg

この日の予定は大根島と境港。


昨年はさく連れで見事な蕎麦畑を堪能しましたが、
今回は牡丹が見頃ということで由志園へ♪



c0254707_16302423.jpg


c0254707_16325002.jpg


c0254707_16325065.jpg


c0254707_16325041.jpg


c0254707_16325040.jpg


c0254707_16325038.jpg


c0254707_16325022.jpg




牡丹を堪能した後は、境港へ移動~
市場で夜の宴会用の、もさ海老、のどぐろ、イカなどなどを仕入れ。

c0254707_17031292.jpg



c0254707_17031267.jpg


c0254707_17031276.jpg

c0254707_17031204.jpg


お昼ご飯を食べて、水木しげるロードへ♪


帰ってから~さくちゃんピックアップしてw宴会しましたよ♪






[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-05-03 18:17
去年はソバ畑今年は
牡丹 大根島本当にサイコー
雪さえ降らなきゃ住みたいわ笑
Commented by komugi426 at 2016-05-03 18:39
♪ロバ

大根島、ほんま、ええところよねぇ!

老後、どこに住むかねぇwww
Commented by あられ at 2016-05-04 07:05 x
ぼたんを浮かべてあるの?
青空と新緑とピンクの牡丹
鮮やかじゃね〜♪♪

のんびり旅して、
おいしい締めくくり。
いいGWのスタートだったね〜。
Commented by komugi426 at 2016-05-05 18:40
♪あられちゃん

そうなんよ♪
池に浮かべてある牡丹がキレイで綺麗で~
あの青空と新緑と牡丹~の景色は圧巻だったよ♪

のーんびり旅。
美味しいもの食べて、飲んで、いろんな景色みて。
サイコーじゃったわ^^
Commented by anchan at 2016-05-09 12:41 x
うわぁ~ 由志園いつも素通りだったけど
この時期はそんなに綺麗なんだねぇ♪
水に浮かんでるのも全部牡丹?
これは人が集まるはずだわ~

さくちゃんお留守番でふてくされてなかったかな?w
夜パパ達と会えたならそれも払拭されたかもだね^^
Commented by anchan at 2016-05-10 14:21 x
てか さんぽ マークついてる~♪

おめでと~^^
Commented by komugi426 at 2016-05-11 23:36
♪あな子

由志園、すごくよかったよ~♪
去年、大根島の蕎麦畑を探しに行った時、
牡丹園の広告があちこちあって~
でも、こんなにきれいだとは思わなかったよ!
次回、ぜひぜひ行ってみて~^^


さんぽマーク。私もびっくりww
ありやと~♡


ブログ。
最近IGが主になっててこちらは疎遠になってたんだけど。
パパが楽しみにしてくれてて♡
by komugi426 | 2016-05-03 17:38 | Comments(7)