2016.GW 松江旅.2

足立美術館~お昼ご飯の後は
宿のある松江に移動。


今回、足の悪いママも一緒なのでのんびり旅にしようと、
1日目の予定は美術館と松江城の堀川めぐりがメイン。

雨で結構寒く、堀川めぐりで貸して下さるダウンジャケットを着こみ、
しっちゃかめっちゃかな格好でゲラゲラ笑いながら乗船(笑)

c0254707_18340557.jpg

低い橋をくぐる時は舟の屋根が低くなり、
そのたびにみんなで姿勢を低くして~これも楽しかったり♪

c0254707_18340550.jpg


c0254707_18340586.jpg


c0254707_18340565.jpg


c0254707_18340538.jpg



c0254707_18340650.jpg





1時間弱の堀川めぐりを楽しんだ後は旅館へチェックイン。
古い旅館ですが、宍道湖の眺めは最高!
大人6名十分にくつろげる広さでした。

c0254707_14335705.jpg

夜はロバが調べて予約してくれていた「炉辺かば」へ。
ロバがかばってwwwww


c0254707_14335709.jpg

c0254707_14335770.jpg

いろいろ食べたのに写真これだけ(笑)
どれも美味しかったけど、のどぐろはちょいとパサパサでザンネン。
(翌日境港で買って帰ったのどぐろの方が脂がのって美味しかったです)

でも、ここんち総じて美味しいしお安いし、サービス満点だし、
大満足でした♪


c0254707_14335792.jpg



[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-05-03 18:15
カバはえかったねー
刺身からフォンデュまで 大笑
最後に食べた大きな岩海苔のおむすび
最高じゃったわ 笑
Commented by komugi426 at 2016-05-03 18:36
♪ロバ

ここんち、美味しかったね!!

うちのおっさんが頼んだアヒージョ
ママが気に入ってくれてパンをいっぱい食べてたんよ^^
よかった!

あのおむすび、サイコー!!
Commented by あられ at 2016-05-04 06:57 x
堀川めぐり、
冬はこたつあるのは知ってたけど、
ダウンも貸してくれるんだ。親切だね〜

ロバが、カバ(笑)
お刺身盛り、おいしそう♪
そりゃお酒がすすむね。

カラーのマンホールあると、
テンション上がる〜♪
何気に、私、マンホール女子なんじゃけど(笑)
なかなか、カラーのに出会わんのよねー
Commented by komugi426 at 2016-05-05 18:32
♪あられちゃん

そうそう、この日もこたつが欲しいくらい
寒かったんだけど、
こたつの季節は終わってたー><

カバwww
予約してたからよかったものの
地元の人で大賑わい!
何を食べても美味しかった~♪

マンホール女子(笑)
たしかにあんまりカラーのマンホールって
出会わんよねぇ。貴重じゃわ♪
Commented by anchan at 2016-05-10 14:22 x
こたつ楽しいけ次はこたつの時期に乗ってみて^^
ただ ちょー寒いけどwww
Commented by komugi426 at 2016-05-12 00:26
この日はめちゃくちゃ寒くて!
こたつが欲しかった!!

こたつであの屋根が下がるってwwww
すんごい楽しそうw
by komugi426 | 2016-05-03 16:28 | Comments(6)