2016.GW 松江旅.1

GW前半は山陰へ。



c0254707_17314494.jpg

うち、ロバ家族6名の珍道中(笑)


道の駅でロバと私、朝っぱらから試飲しちゃってるしwwww


c0254707_17314576.jpg


c0254707_17314535.jpg

旅の一日目、残念ながら雨でしたが、
初の足立美術館。

こちらの景色は雨も似合い、
お庭やこの景観のために買い取ったという
周りの山々も見事でした。
(館内の美術品には、まぁアレですよ。
横山大観の絵を見て、ロバと「なんか痩せたネコよねぇ?」とか、
「夏休みの思い出ー」とか、アホな感想しか言えない私たち。。。情けない。



美術館を観終わっていい時間。
「そろそろお昼にしようや~」

ちゅうてもこの雨の中、パパママが歩くのは難しいし~
ふと、目の前に良さげなお食事処が♪


c0254707_17314547.jpg

私はお蕎麦のついたお魚定食を。

お店に入るまでちょいとナメテたこのお店www
(兄ちゃんと入口のショーケース見たら、カレーとかあったんだもん(笑)
観光に来たら、一応それらしいもの食べたいじゃない?ww


でも大正解!!
カレイの煮つけも小鉢もすっごくいいお味!

もちろん瓶ビールも頂きましたよw






[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-05-03 18:14
古いバスガイドさんが食事してたから
ここはイケると踏んだけど
本当にいけたよねー美味しいし安いし
次回行くときもここで良いくらい笑
Commented by komugi426 at 2016-05-03 18:30
♪ロバ

今回、お昼食べるのに
バツ!まる!!

たのしーwww

ここは当たりだったね~!!
山陰旅、米が美味しいよね?
小鉢でわしわしご飯いけたwwww
Commented by あられ at 2016-05-04 06:42 x
↑古いバスガイドさん(笑)

ロバアンテナは、旅先でも反応して
役立つね(笑)


Commented by komugi426 at 2016-05-05 18:21
♪あられちゃん

そうなんよ(笑)
パパとママがなるべく歩かなくていいように
美術館前に見つけたこのお食事処~
これが大正解!
しかも今回の旅、白米が美味しくて♪
飲むのにごはんもすすんで~(笑)
by komugi426 | 2016-05-02 18:09 | Comments(4)