おひさしぶりん(笑)



c0254707_12424439.jpg

お久しぶりのブログww

書き方も忘れそうなほど(笑)





c0254707_12424545.jpg

自分日記としてのブログ。
最近はIGが主になっていまして。



c0254707_12424519.jpg

でもでも。
やっぱり書きたくなってしまうここw

仕事的に、プライベートを晒すのはどうかなぁ~と考えたこともありましたが。

まぁ、いっか^^


c0254707_12424564.jpg

先日、女子会。。もとい婦人会してきました♪


c0254707_12424509.jpg

美味しいちゃんしながら、飲みながら~

c0254707_12424551.jpg

あれこれ話しながら、こういう時間をご一緒できることに感謝。



c0254707_12424582.jpg


オサレカフェに移動してお茶しよう!なのに、
またしても赤www
[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-04-27 17:06
ね、新しい記事になってたの
気がつかんかったけwwwwww
前の記事と写真がほぼ同じよww

ハイボールがビールになっただけで
うづもホルモン撮影してないねww
なんでかなww
美味しかった。
Commented by komugi426 at 2016-04-27 17:23
♪ロバ
そうなんよwww
写真一緒じゃろww

久々アップww
久々こぱん、美味しかったね~♪
楽しかった!
なんかね、ゆみさんに誘発されてww
これ書きたくなったん(笑)
Commented by arare-days at 2016-04-27 23:36
あら。
おひさしぶり・笑

濃い姉妹増えたん?(ぷぷ)
楽しく飲めてなにより♪
Commented by komugi426 at 2016-05-02 17:10
♪あられちゃん

おひさしぶり~~(笑)

濃い姉妹www(これまた小さい(笑)
ほんと楽しく美味しく飲めるんは至福じゃね♡
by komugi426 | 2016-04-27 12:59 | Comments(4)