美味しいお肉をちょこっと

うちの近所には美味しいと人気の焼肉屋さんがあり、
以前はよく通っていましたが。。。

最近「量」がいらなくなりまして(笑)
美味しいお肉をちょこっと食べたく。
(もちろん、人気のお店もいいお肉なのですが、ボリュームがありw)



c0254707_17415744.jpg

最近はこちらがお気に入り~肉匠 瑞輝

今回「単品で飲み放題~90分1000円」というクーポンを見つけましてwww
(このクーポンってあなどれませんねwありがたい^^)


c0254707_17415745.jpg

c0254707_17415860.jpg

c0254707_17415876.jpg

特選ロースもめちゃくちゃ美味しいのですが1,2枚で十分www

c0254707_17415827.jpg

最近このプレートをよく頼みます。
タレ、ポン酢、塩とありますが、ここの塩が美味しく、私はずっと塩でw


c0254707_18023518.jpg

こちらのお肉の美味しさは定評がありますが、
ナムルやトマト、原木椎茸も殊の外美味しく~♪

初老の私たちには、お肉よりサイドメニューの方がお箸がススムくんwww



c0254707_18023576.jpg

たまごスープで〆て、お会計時にフルーツを頂きました。

スタッフさんはみんな若い子だけど、
キビキビしてて対応もよく、
気持ちよく美味しくいただけるところです。







[PR]
Commented by あられ at 2016-03-08 16:36 x
きれいなお肉がちょこちょこと。
これは嬉しいプレートだね♪
部位の名前のついた牛さん、可愛いし〜♪

最近、霜降りのお肉って
いくらいい肉でも、沢山は食べれなくて、
そういう体質になったのかな?!
私は焼肉屋さんで食べるエリンギが好き(笑)
きのこが、おいしいよね。
Commented by kuniko36 at 2016-03-08 17:59
そうそう、たくさんは食べれん
この前くにおと、たかもりで2000円くらいの
よさげなお肉が半額で、しかもちょーびっと
きっと「ダメ、足らん」いうかなと思いつつ
「どう?」って聞いたら「うん、それくらいでええ」って
美味しかったよ、柔らかで。
クーポン侮れんよね、くにおのバースデーケーキ
くにお自分でクーポン持参www250円安くなったw
大きいよ250円ww
Commented by komugi426 at 2016-03-08 22:32
♪あられちゃん

このプレート、
ちょいとお値段はするけど、ふたりだったらこれで十分だったりする♪

霜降りのお肉食べられなくなったね~
私もエリンギ焼くんが好き!

あ!!
ここんち、BBQ肉調達してくれるらしー!
春の集い、はせカール姉妹やちいさいさん集いに
BBQ。
これもありかも^^
Commented by komugi426 at 2016-03-08 22:37
♪ロバ

いまだにわからんコメント欄wwww

たかもりで
ちょびっと2000円肉ってすごくない?
いいお肉をちょこっとだけ食べたいねー
もうさ、私らエトワールに足を踏み入れられんよ!!

by komugi426 | 2016-03-07 18:24 | Comments(4)