春のパスタ♪

旬のもので、とっても食べたいものがあります。

茎若布のパスタ。

はじめて食べた時、ものすごく衝撃を受けた記憶がww
ロバが作ってくれたコレ。

この日、「作るよ」と聞いたので、
黒子を背負って飛んでいきました。


c0254707_22242130.jpg

サラダ
このドレッシング

市販のもので美味しいドレッシングに出会えませんが、
これ!
リンゴと玉ねぎドレッシング。
私にも出来そうなので、やってみます。



c0254707_22242138.jpg

キヌアのサラダ♪

c0254707_22242166.jpg

これ!!

年に一度、念願の茎若布のパスタ♪

美味しすぎ~~~!!



c0254707_22242158.jpg

デザートつき♡

c0254707_22242160.jpg

さくちゃんも楽し~♡







[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-03-02 16:02
コメント欄、設定で直すと別窓でなくてすむよw
このサラダwwwww大胆じゃわぁ
もう少し可愛く盛れんのかね?

茎若布、もう一度くらいしてしんぜよう
しこたま食いたまえw
Commented by あられ at 2016-03-02 17:13 x
料理上手なお姉ちゃんがいて、
しあわせじゃね〜♪
デザートも手作りなんかな〜?!
さくちゃんも、おこぼれもらえたかな(^ ^)

我が家の春の味ってなんじゃろ?
って考えたら、
思いつくのは、ホタルイカ
買ってきて、そのまま酒の肴になるやつ
全然、手をかけてないや(笑)
Commented by komugi426 at 2016-03-02 23:11
♪ロバ

ありゃ!ほんまじゃ。
また。めんどくさい別窓になっとる。
設定どこ直すんじゃったっけ?
今見たがわからんかったww

あのサラダ、ドレッシングが美味しかった~♡
いえ、可愛い盛りは期待しておりませんww
↑どの口が言うかwwwww

やったぁ!!
茎若布、しこたま食べたーーい!
Commented by komugi426 at 2016-03-02 23:31
♪あられちゃん

ほんま幸せじゃよね♡
ありがたい。
さくらも、おリンゴさんもらって
うはうはだったよ~♪

四季折々の旬の味、
私はあられちゃんのところで勉強させてもらってる。
夏至にはタコとか、
なかなか自分では実践できなかったりするけど、
そういうことは知っておかなきゃな!って思うよ。

あ~~あられちゃんのラム酒のおやつ、
食べたい~~ww
Commented by anchan at 2016-03-03 09:55 x
で、この日は さくちゃんまだ帰らん って言わんかったん?www
Commented by komugi426 at 2016-03-07 17:45
♪あな子

大好きりんごさんをもらってゴキゲンさん~♪
すんなりキャリーインしてタクシーにご乗車されましたwww
by komugi426 | 2016-03-01 22:43 | Comments(6)