ハッピーバレンタイン♡


c0254707_20390893.jpg

今年もとーちゃんにチョコをありやと〜♡

さくちゃんも明日、愛しのNくんにこくるよ!


c0254707_00140760.jpg

ねぇ、かぁちゃん。

この「グラビアさくちゃん」
袋とじじゃないと、まずいんじゃない?





[PR]
Commented by anchan at 2016-02-15 13:51 x
バレンタインとホワイトデーは来月合わせてうづらにお届けします(笑)

袋とじ級の御開帳ですが
ちっともセクシーじゃないのは
飼い主に似たせいでしょうかwww
Commented by komugi426 at 2016-02-15 21:57
♪あな子

りょーかいなりよ♪

袋とじ級の「グラビアさくちゃん」
こくりが明日に伸びちゃってwww
さくちゃん、明日はやるわよぅ!
(Nくんに、彼女がいると言えなくなってきたwwww)
Commented by kuniko36 at 2016-02-16 11:09
Nくんに告白 うまくいったんかなぁw
ロバちゃんもNくん、もとい
Nくんとこのカワイコちゃんに会いたいなぁw
Commented by komugi426 at 2016-02-16 21:02
♪ロバ

今日Nくんにチョコわたしわよぅ♪
彼、さくちゃんのキモチをうけとってくれた♡
ゆっくり愛をはぐくむわ。

って言いながら、最近Nくんちのカワイコちゃんにも
興味が出てきたようで、
ふたりして匂いかぎっこwwww
パンチ食らわせ合いで
めっちゃつるんどる(笑)
by komugi426 | 2016-02-14 20:42 | Comments(4)