映画の後のロバメシ

広大跡地で、ミコねぇさんやワンコさん達と
わらわらした後〜

c0254707_23195108.jpg

晩ごはん♪

兄ちゃんがお好みを作ってくれるのに、
前菜がたくさん!

この湯豆腐のつけダレが美味しくて、
翌日も真似っこ二連ちゃんwww

c0254707_23195110.jpg

海老ガーリック

c0254707_23195133.jpg



c0254707_23195219.jpg

やっとこメインのお好み♪

今回はいわゆる広島の〜ではなく、
(ここで広島焼き、なんて言おうものなら、
ぶち怒られますからね!www)
キャベツ、山芋、ちょこっと粉〜の
ロバ町焼き♪

前菜でかなり「お腹いっぱーーーい!」
だったのに、コレぺろり。

c0254707_23195218.jpg

Uっちが買ってきてくれたデザート♡


c0254707_23195243.jpg

このヒトは女子会する気満々(笑)






[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-02-16 11:10
湯豆腐なんて・・・って思ってたけど
最近こういうのがしみじみ美味しいってwww
初老じゃわぁww
Commented by komugi426 at 2016-02-16 21:07
♪ロバ

冬場は鍋率多く、
ポン酢味は飽きるので
市販のキムチ鍋や、
最近お気に入りだった久原の白菜鍋の素。。。
これ、マツコで紹介されちゃって買えなくなっちゃった(涙)

そこにこの湯豆腐のつけダレ!
めっちゃ気に入って、あれからリピwww
美味しい豆腐に、春菊、椎茸、えのきが沁みるわ~
初老じゃね^^
by komugi426 | 2016-02-13 23:05 | Comments(2)