オデッセイを観に♪


c0254707_22014392.jpg

今日は映画「オデッセイ」を観に。

その前にランチ♪
ロバパパが「お蕎麦が食べたい」とのことで、
段原の蕎麦切り吟さんへ。

開店11:30前、私たちを含めお店の前にはすでにお客さん。
ロバが予約してくれていたので安心でしたが、
開店15分ほどで満席でした。
(って、開店15分ですでに食べ終わり、
店を後にする私たちwww)

c0254707_22014334.jpg

せいろに穴子天。

ここのお蕎麦、
久々いただきましたが、やっぱり美味しい!
唸る美味さ。



c0254707_22014344.jpg

お蕎麦ランチの後、こちらへ。

宇宙ものオタクなロバと私、うはうはです(笑)

うはうはな人がもう一人。
ポップコーンオタクwww
楽しんでおられましたw


c0254707_22014349.jpg

映画後は、さくら、みこねーさんとはっちゃけ!







[PR]
Commented by arare-days at 2016-02-12 17:18
吟さん、相変わらず人気なんじゃね^^
飾りっけなしの天ぷら「味で勝負」って感じで、
おいしさが伝わってくるなぁ

ポップコーンおたく・笑
映画の友は、ポップコーンじゃもんね^^
抱えて堪能されたんでしょうね~
Commented by komugi426 at 2016-02-12 20:52
♪あられちゃん

吟さん、めっちゃ久しぶりだったよ~
やっぱりここのお蕎麦は美味しいわ♡
私、吟さんの穴子天初めてだったんだけど、
甘くてさっくさくのふわふわで美味しかった~♪

ポップコーンおたくねwww
ほとんど一人でハーフ&ハーフのLサイズ食べちゃったよ(笑)
膝に抱えてすんごい幸せそうだった^^
Commented by kuniko36 at 2016-02-13 20:27
吟さん美味しかったねー
久しぶりに行けばえらい人気店になってたし
美味しいお店はやはりみんな良く知ってるね
私も昼は初めてだったけど良いね
お昼の吟もw そしてセッコツイン 笑
Commented by komugi426 at 2016-02-13 22:48
♪ロバ

吟さん、久々だったけど
やっぱり美味しいね!

あの開店前から~15分であれよあれよの満席、
びっくりぽん!いや、納得!じゃわ。

セッコツインwwwww
とーぶん笑える(笑)
Commented by anchan at 2016-02-15 13:50 x
これ面白いらしいねぇ
宇宙ものは興味ないけど
この手のは大丈夫w

吟さんも相変わらずの人気なんだねぇ
あなごが美味しそう~♪


Commented by komugi426 at 2016-02-15 21:51
♪あな子

面白かったよ~!!
いざ!と言う時、生き残るには
賢くないといけん思うたwwww
おすすめ♪

吟さんね、久々伺ったけど美味しかったわ~
あなご、ふわっふわ!
by komugi426 | 2016-02-11 22:08 | Comments(6)