あられちゃん、はぴはぴ♪

あられちゃんのお誕生日お祝いに。

c0254707_21373489.jpg

みんなで乾杯♪
運転手さんたちは酢パークリング、
私とあられちゃんはあわあわで♪


c0254707_21373478.jpg

マッシュルームのポタージュ

c0254707_21373570.jpg

前菜いろいろ

c0254707_21373525.jpg



c0254707_21384298.jpg

すっかり名前忘れたパスタwww
もちもちの生パスタは覚えてますw


c0254707_21373512.jpg

濃い姉と白もいっとこ♪

c0254707_21373503.jpg


c0254707_21373521.jpg


お誕生日、おめでとう♪
あられちゃんのお母さん、
おめでとうございます。

[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-01-26 12:08
調子がわるかったものの
楽しいランチだったね~
お昼がいいわ、よっぱになるひともおらんしww
初老は昼よ、昼ww
Commented by arare-days at 2016-01-26 15:51
濃い妹といっしょに飲めて、うれしかった~♪
お腹いっぱいでも、ごくごく^^白おいしかったね。

うちの母にまで、「おめでとう」ありがとう~♪
いくつになっても、娘の誕生日の日にちは忘れないようで、
電話してきてくれて・・・
「で、いくつになったの?」って^^;
年齢は、よくわかってなかったよ・笑
Commented by komugi426 at 2016-01-26 21:54
♪ロバ

初老は昼に集まるんがええねww
一緒にお祝いランチ♪
楽しかったね~

次回は体調万全で^^
Commented by komugi426 at 2016-01-26 22:00
♪あられちゃん

濃い姉と一緒に乾杯できる至福♡
あの白、めっちゃ美味しかったね!

お母さん♪
ぷぷww
年齢、もうわからんくなるよね^^
(私、自分でさえ、6?7?ってわからんくなる(笑)

今年もいっぱい乾杯しようね^^
Commented by anchan at 2016-01-27 14:09 x
一緒に飲んでくれる人がおると
遠慮なく飲めていいよね^^
嬉しそうなあられちゃん見れて私達もありがとうじゃったねぇ

欲しいものリストそろそろ作った方がええかしら?www
Commented by komugi426 at 2016-01-28 22:48
♪あな子

飲める人のお誕生日に
一緒に飲める幸せ(笑)
すごく楽しい!

ええですよ~^^
そろそろリストお願いしますwww
by komugi426 | 2016-01-25 21:56 | Comments(6)