スターウォーズ〜からの餃子屋さん

フレンチ尾崎さんの後は、
スターウォーズを観に。

c0254707_14480190.jpg

私、スターウォーズおたくですので、
語らせたら止まりませんw


今回めっちゃ楽しみだったので、
全く下調べせず。

私エピソード4.5.6は何回も観ているのですが、
エピソード1.2.3は観ているけど、全く覚えてなく。
今回観るに当たって全作Blu-rayを買っておさらいしようと思ったものの、
定価の倍のお値段に。。。

観た友達が4.5.6を観てたら大丈夫!というので、行きました。


ネタバレになるといけないので、書きませんが、
すごくよかった!!
あと3回は映画館で観たい!!

(エンドロールの音楽のモチーフが
ショスタコの5番に聴こえてwww)


c0254707_14480121.jpg

さくちゃんもダースベーダーになれます♪



c0254707_14480258.jpg

映画の後は中華屋さんへ♪

c0254707_14480203.jpg

c0254707_14480244.jpg

c0254707_14480227.jpg

c0254707_14480299.jpg

c0254707_14480396.jpg

c0254707_14480392.jpg

c0254707_14480324.jpg

c0254707_14482680.jpg

c0254707_14482675.jpg



c0254707_14482631.jpg

さくちゃん、BB8♪








[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-01-21 11:31
さくちゃんBB8かわえーーーー
でも、ダースベーダーになって欲しいww
買えばえかったねww
S子ちゃん教えてくれたすごいやつで
今度は見る?? 私もあと三回観れるww
アホじゃwwあぁ、中華おいしかったね。また行こうや
Commented by anchan at 2016-01-21 11:56 x
サークベーダー見たかったなぁ(笑)

しかしそんなに好きだったとはねぇ
うづとスターウォーズは結びつかんかったわ(未だにw)

未だかつて2度見た映画はたぶんグリースだけだわwww
Commented by kuniko36 at 2016-01-21 12:40
グリースwwwwwwwLP持ってるwwあれは
わくわくしたよねwwオリビアニュートンジョンの女子高生は
きつかったけどww
Commented by arare-days at 2016-01-22 11:59
わたしも~
うづちゃんと、スターウォーズは結びつかん!
どっちかというと、みなおちゃんが好きそうだし・笑
今度の映画の帰り・・・
さくちゃんに、ダースベーダーのお土産、買ってあげて~
くろ&くろで、目立たんかね?笑
Commented by anchan at 2016-01-25 15:15 x
kunikoちゃん それを言うならトラボルタもwww
あの頃は「あっちの高校生はおっとなぁ~」って思ってたけど
老け過ぎっちゅう話よねwww
Commented by komugi426 at 2016-01-25 20:08
♪ロバ

黒子のBB8
あれトップノットって言うんじゃが、
さくらがやると「ちゃーーん!」みたいな
しとしとぴっちゃんよね(笑)

あれ買う勢いだったけど、
いまいちダースベーダーになれん感じでwwww
まだストームトルーパーの方がなりきれそう^^

あのすごいやつ!観てみたい!!
けど、普通のでもあと3回は観たいwww
Commented by komugi426 at 2016-01-25 20:13
♪あな子

サークベーダー
あれ着んでも態度はダースベーダーwwww

私、映画でいっちゃん好き~というか、
スターウォーズおたくwww
むかーし20代の頃、スペースワールドwで
スターウォーズ展みたいなのがあって、行ったもん(笑)
Commented by komugi426 at 2016-01-25 20:19
♪あられちゃん

スターウォーズ、大好きでねwww
はじめて映画館で観たの、たぶんコレじゃないかな。
みなおも観に行ったらしく、
私と涙のツボが一緒だったという(笑)

やっぱり黒子にダースベーダー着せようかなぁwww
黒×黒~ますます暗黒、黒い世界wwww
by komugi426 | 2016-01-21 00:08 | Comments(8)