フレンチダイニング尾崎

この日は、こまきちゃんからのお誘いで、
フレンチダイニング尾崎さんで女子会♪

c0254707_13430685.jpg

この前菜だけでも
泡やワインが進みそうな一皿♪
(いや、間違いなく進みます^ ^)

肉厚なスモークサーモン
薫製帆立
クリーミーなエスカルゴ
何かのテリーヌw
三種の人参〜いろいろ〜
ほおずき
アイスプラント


c0254707_13430640.jpg

カブのポタージュ

c0254707_13430659.jpg

このバターが出てきた時、
歓声が上がりました(笑)

c0254707_13430695.jpg

鯛のポワレ
オマール海老のソース

下には黒米が敷いてあります。

c0254707_13430742.jpg

スナップエンドウにも可愛い仕事が♪

c0254707_13430773.jpg

プラリネのアイス、
(誰かさんはクリオネのアイス〜とwww)

黒豆のムースとフルーツ。


久しぶりに尾崎さんのフレンチをいただきました。
ごちそうさまでした。






[PR]
Commented by kuniko36 at 2016-01-13 11:54
尾崎さん、紹介できてよかったよ。
頑張って一生懸命おしゃべりしよっちゃったのが
可愛かったww久々の尾崎のサーモン
秀逸じゃわ、やはり
Commented by komugi426 at 2016-01-14 00:00
♪ロバ

尾崎さんのお料理、やっぱり素晴らしいね。
ひとつひとつが素晴らしい。

あの肉厚なサーモンに
エスカルゴ!
ロバ、絶対エスカルゴ食べられんけ、こっちに来る
思いよったのにーーー!!www

ここで「はじめまして」
よかったね♡
Commented by anchan at 2016-01-14 12:44 x
相変わらず手の込んだ美味しそうなお料理達♪

エスカルゴ ねーちゃん食べれて残念じゃったねwww
Commented by komugi426 at 2016-01-14 22:53
♪あな子

今回、尾崎さんとも
お料理いろいろ~お話しくださって♡
いろんなお話聞けてよかった♪

それよ!!
ロバのエスカルゴ、ねらっとったのにー!
Commented by こまき at 2016-01-15 11:47 x
こっちにも来てみましたー(^-^✿)。
ほんと、お料理最高でしたね!。
みなさんともお会いできて、ひさびさにたくさん笑った気がしますヽ(*^∇^*)ノ。

またみんなでおいしいちゃん行けたらいいですねー(^-^✿)。
Commented by arare-days at 2016-01-15 17:20
フレンチの、はじめまして会
おしゃれで、ええね~♪

お土産、たまごにはせんかったん?笑
Commented by komugi426 at 2016-01-16 22:21
♪こまきちゃん

ようこそ~!
いらっしゃいませ~^^
おみやげありやとね♡
お猿さんから何やら出てきて楽しかった~♪

またおいしいちゃん、行きましょうね!!
Commented by komugi426 at 2016-01-16 22:25
♪あられちゃん

ぷぷぷww
お土産ね。
私は今回、お気に入りの「漬物の素」と思ったんじゃけどww
ロバから「待った!」がかかった(笑)
by komugi426 | 2016-01-11 13:42 | Comments(8)