元旦中華


c0254707_19465321.jpg

元旦は恒例、ANA桃李の中華を。

昼間っから紹興酒をいただきながら〜

c0254707_19465463.jpg

北京ダック

私、ここんちではメニュー開きません(笑)
開くと結構なお値段に、うっ!ってなって
しまうからwww

c0254707_19465479.jpg

小籠包
これを2つ

c0254707_19465413.jpg

酢豚

c0254707_19465425.jpg

麻婆豆腐

昨年頂いたのはマイルドだったので、
今回は辛さアップ、花椒も増量していただきました。

c0254707_19465462.jpg

もうお腹ぱんぱんですが、
もう一品〜というので、
海鮮あんかけそばを。

c0254707_19465496.jpg

湯葉の下にたっぷりの海鮮そば

今年も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


[PR]
Commented by あられ at 2016-01-07 15:10 x
みなおプレゼンツは、いつも豪華よね。
海鮮そばに、湯葉はいらん気もするけど(黒w)
年の初めに、ふたりでおいしい時間
よかったね〜♪
Commented by kuniko36 at 2016-01-07 17:38
そこのも美味しそうじゃが
鉄人でしびれたいねww
あーー、おなかすいた
そんな時間じゃww
Commented by komugi426 at 2016-01-11 12:01
♪あられちゃん

私も同じこと思った!!(笑)
海鮮そばに湯葉はいらんってwwwww
やっぱり黒姉妹(笑)

みなおプレゼンツ、
嬉しいんだけど、お高いものをオーダーしてくれるので
今回は「酸辣湯が食べたい」とだけお願いしといたんw
ふかひれも北京ダックも興味ないし(黒ww)
Commented by komugi426 at 2016-01-11 12:16
♪ロバ

新年、ちょっとおめかししてホテル中華♪
これもありじゃが、
鉄人や昨日の中華も
「おいし~~~い!!!」って(笑)
昨日のとこ、またリピしたい♪
(が、兄ちゃん同様、たばこの煙はちょっとなーwww
あの密接度でww
吸いたくなったら外で吸えばいいのにー(黒w)
Commented by anchan at 2016-01-14 12:40 x
すごいたくさん頼んでくれたんだねぇ
みなおちゃんあんまり食べるイメージないんだけど
もしかしてほとんどうづのお腹?w
(昔ならあり得るけどwww)

湯葉はあつあつを持続させる蓋的役目なんかねw
Commented by komugi426 at 2016-01-14 22:02
♪あな子

みなおと一緒にごはんに行くと
毎回、喜ばせ星人炸裂ww

年明けここんちも夜予約は出来なかったみたいで
ランチ~
去年は何も言わなかったら
ふかひれと蟹三昧だったので(黒www)
今回は「酸辣湯が食べたい」だけ伝えといて、予約してもらったんw

彼、ほとんど食べんけ、私よwwww
もうエトワールのメンチなみ(笑)

あ!
湯葉の役目はそれか!
by komugi426 | 2016-01-05 20:26 | Comments(6)